【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2498] 投稿者:ペン - おはようございます


よっしゃ〜ん♪
寒いですねぇ お元気ですか?

すき焼きは美味しそうですねぇ
関東は関西方面より牛肉が高い・・らしい
だから基本豚肉文化です
牛肉のすき焼きはご馳走なんです♪

今日はよっしゃんに応援をお願い致したくお邪魔しましたぁ
実はペンのHPの大事な掲示板「自由への翼」が今月でサービス終了になってしまうんです
同じようなところが無いかと放浪しているんですけどなかなか見つかりません
どこか良いところがあったら教えてくださいませんか?

お正月早々難儀な話で申し訳ないです
今日も素敵な時間がよっしゃんに流れますように〜
いつもありがとう

2013年01月05日 (土) 09時52分

[2499] 投稿者:ZERO - おおきにッ !


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

はいッ おっさんはッ元気で過ごさせてもうてまッ

そうかぁ〜 牛高いねんなぁ〜
関西でもお肉はちと贅沢品かなぁ〜〜(微笑)
関西では肉と言うたら 牛やねん

掲示板なぁ〜 おっさんはッその都度探して
UPしてるさかいなぁ〜〜
此処の掲示板は如何でっか? おっさんもう5年以上は
使ってます  カスタマイズも可能やし
種類も案外多くあったような気がするねんけどね

是れは好みやもんなぁ〜 おっさんはッセンス無い
もん ちと難しいねぇ〜〜

ペンはんにこそ HAPPYが沢山 舞い降りるのん
願ってまんでぇ〜〜

2013年01月06日 (日) 01時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板