【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2502] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
今日はお城にお散歩したんですねぇ
もう梅の花の蕾が見えるんですか
春の気配って嬉しいですよね

夜はさすがに冷えます
よっしゃんも暖かくしてくださいね
お仕事の連絡もいっぱ〜い来ますように〜〜♪

2013年01月08日 (火) 20時55分

[2503] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ^ー^

はいッ 今年最初のお城散歩遣ってん
梅林の梅の蕾も大分膨らんできてる
みたいでしたよッ
2月の開花が楽しみでんなぁ〜

おおきにッ ペンはんもお風邪等には
ご用心でねぇ〜〜
仕事メールもそのうち来るやろぅ〜(笑)

2013年01月09日 (水) 05時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板