【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2547] 投稿者:ペン - 大丈夫でっかぁ?


よっしゃ〜ん♪
風邪引いちゃったんですか?
毎日寒いからなぁ
大事にしてください

お江戸は粉雪〜〜舞う一日になりました
一時は本当にすごかったです
今年の冬は雪が多いなぁって数えちゃいますよぉ

今週末のお仕事までにしっかり治るといいですね
元気が一番で〜す
体調の悪い中来てくれてありがとう
嬉しかったです^^

2013年02月19日 (火) 21時27分

[2548] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ヾ(^▽^)ノ

おっさん熱は無いねんけど 身体が重くて
怠くてなぁ〜 何かッ調子悪いねん

そうかぁ〜 お江戸は雪に襲われてるんやぁ〜
ちと困ったもんやねぇ〜 気いつけてねッ
大阪は未だ雪の回数は少ないみたいです
春が待ち遠しいおっさんやねん

ホンマやッ この週末迄には何としても
体力回復をしなければアカンわッ
滋養つけななぁ〜 動いて身体も元に
しなくてはッ おっさん肝に命じまッ!!

2013年02月20日 (水) 01時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板