【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2549] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
体調はどないでっかぁ?

体がだるいって心配です
よっしゃんは花粉症ではないですか?
ペンは花粉症ではないのですがこの病気の人は良くだるいって言います
単純に風邪ならお薬で治るけど他の病だったら大変だからお医者様に診てもらってね

今日は風が無かったけれど寒い一日でした
そうそう!!
ご近所の家の紅梅が咲いていましたよぉ
春は近づいてきているんですね
お大事に〜〜

2013年02月20日 (水) 21時31分

[2550] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッねッ ^ー^

昨日(20日)迄ホンマ調子がすこぶる
悪かってん 難儀してましたけど
ダンダン調子も上向いて来た様な感じやねん

ご心配お掛けして申し訳おまへん
おっさん花粉症とは無縁やねん 大丈夫です
身体もそこそこ回復やし 大丈夫やでえ〜〜

おっさんはッ 昨日(20日) ご近所はんの
公園に散歩でした ウオーキングの周回コースを
ゆっくり歩いててん  OKやでえ〜〜

2013年02月21日 (木) 02時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板