【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2553] 投稿者:ペン - おはようございま〜〜す


よっしゃ〜ん♪
今日は良いお天気のお江戸です

今は受験シーズン真っ盛りだから色々なアイテムも売り出されていますよね
ペンの好きなのは「きっと勝つ」
これ チョコなんだけどキットカットて言う名前なんですよね
カツどんやカツ弁当も合格弁当って名前に変身しているのも見かけます
み〜んな頑張って合格して欲しいです

よっしゃんの体調が戻ってきてよかったです
朝風呂はもう少し辛抱して明日は気張ってくださいねぇ
いつもありがとう

2013年02月22日 (金) 09時19分

[2555] 投稿者:ZERO -


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜〜 ^ー^

大阪もお天気は得え〜ねんけど 寒さは
相変わらずやぁ〜〜

皆はん受験に頑張ってはんねんなぁ〜
と思いながらバーガー食べてました
色んな 便乗グッズや食べ物迄あるんやねぇ〜

そうやねん ちと残念やけど 仕事第一やもん
朝風呂はッ 3月迄お預けやねん まぁ〜〜
逃げるもんでもなし 我慢々やなぁ〜〜

2013年02月23日 (土) 04時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板