【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2601] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
お江戸は台風みたいです
夜中がピークなんやとお天気予報で言ってます
せっかく咲き始めた隅田川沿いの桜が千切れちゃってますよぉ
お花見はどないになるんやろうって心配になっちゃいます

よっしゃんの所は雨は通り過ぎましたか?
大きな被害が出ている地域も有るようなので気をつけてくださいね

今夜は静かにお休みになれますように♪
いつもありがとう
お写真も嬉しいです^^

2013年03月18日 (月) 22時41分

[2602] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

あちゃぁ〜 大変な日やったんやッ
大阪も昼前から雨が降りだし風も吹いて
鬱陶しい1日に為りました

さくらにはちと可哀想なお天気でしたなぁ〜
大阪のお城さくらや梅 桃もアカンかなッ
今日(19日)見にいこうかなぁ〜〜?

おっさん散歩の後はグッスリ寝てますぅ〜
来週に仕事入ってん 

2013年03月19日 (火) 06時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板