【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2609] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪お元気ですかぁ?
雨になっているお江戸です

造幣局の通り抜けはいつのなるのでしょうか
今年は少し早まるのかなぁ
二週間も早いとなんか調子が狂っちゃいます(笑)
やっぱり適度なのが一番ですね

明日はお天気も回復しそうなのでちょっと穴場の桜を見てきます
ドンチャン騒ぎなんか絶対にないところ♪

よっしゃんも素敵な時間をお過ごしくださいね
今夜は少し冷えているようです
風邪を引いたりなさいませんように〜〜
いつもありがとう

2013年03月25日 (月) 23時24分

[2610] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

そうかぁ〜 雨模様遣ってんやッ 大阪も
小雨が降りましたが 直ぐ止みました

通り抜けなぁ〜 今年の発表は未だみたいやねん
ちとおっさんにはッ解り兼ねまッ
まぁ〜 おっさんはッあの人ごみには耐えられ
まへんさかい 此処何年も行って無いねん

わぁ〜 そうかぁ〜 おっさんもちと観に行こうと
思ってましてん(大川縁)晴れると得え〜ねッ!

ペンはんおねぇ〜 体調管理しっかりねぇ〜

2013年03月26日 (火) 02時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板