【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2416] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん
元気になってほんまに良かったですねぇ

茄子のお料理を日記で拝見しました
美味しそうです
来年は元気でたくさん育ててください
ししとうはちょいと炙ると香ばしくて美味しいですよねぇ
こっちもたくさん実るとえぇなぁ^^

2012年11月03日 (土) 23時01分

[2417] 投稿者:ZERO - ありがとう!


ぺんはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

そうやねん 一時はどうなる事かと
心配やったんやけど もう大丈夫やでぇ〜

茄子&ししとう美味しく頂きました
来年も作るつもりやねん ピーマンも
作りたいなぁ〜〜

2012年11月04日 (日) 03時43分

[2418] 投稿者:ペン - こんにちわぁ


ほんま元気になられて良かった〜〜
ペンも嬉しいです

ピーマンも一杯実ると楽しいですね
トマトはどないやろ?
無理をしない程度に気張ってくださ〜い^^

2012年11月04日 (日) 09時51分

[2414] 投稿者:ペン - こんにちわぁ! RES


よっしゃ〜ん
お散歩も普通に出来るようになったのですね
本当に良かったです

大きな茄子が二つっていいなぁ
秋茄子は嫁に食わすなってぇくらいに美味しいよ・・きっと(笑)
慌てずゆっくり少しずつ完全復帰してくださいねぇ
今年もあと少し
元気溌溂で新年を迎えましょうって気の早いペンですみません^^

2012年11月02日 (金) 12時27分

[2415] 投稿者:ZERO - おおきにッ !!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

はいッ 有難うはぁ〜〜ん
おっさん自由に歩ける様に為りましたんやでぇ〜
お城にも散歩に出かけました

茄子としし唐も美味しくいただけました
来年も作ろうかと思ってんねん

ほんま アッと言う間の2012年でしたぁ〜
来年も良き年と 願うばかりですぅ〜(笑)


2012年11月03日 (土) 05時04分

[2412] 投稿者:ペン - おはようさんで〜す RES


よっしゃ〜ん♪
お元気になられたご様子で何よりです
お仕事完全復帰までもう少しですね
ペンはとってもと〜〜っても嬉しいです

寒くなってきていますから今度は風邪を引かないように気をつけてくださいね(笑)
まずは復帰おめでとうございます^^

2012年10月30日 (火) 08時34分

[2413] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

おっさん元気取り戻し NETにも仕事にも
ガンバやと思ってまんねん  
まだ 完全では無いにしろ ボチボチ遣りまッ

ペンはんもお忙しいお身体やさかい
風邪などにはくれぐれもご用心為されて
お暮らしくださいねぇ〜〜

2012年11月01日 (木) 07時32分

[2411] 投稿者:ZERO - 元気 RES


おぅさんはッ 元気に毎日歩いて
完全復帰目指してまっ
10月には仕事に戻れそうです

皆はん いつも有難うサンサンです

2012年10月03日 (水) 05時30分

[2410] 投稿者:ミ美(マリア) - リハビリ RES


zeroさんへ

zeroさんも足骨折してらしたのですね。
ミ美も28日ボルトを抜く手術をします。
それから本格的に歩行訓練が始まります。
一度に体重をかけられないので少し難しそうですが、
zeroさんに負けないようにミ美も頑張りますので
お互いリハビリがんばりましょうね。

   ミ美

2012年09月22日 (土) 21時18分

[2408] 投稿者:ZERO - TEST RES


9月

今月は足の歩行訓練 階段の昇り降り
ガンバですぅ〜
早く仕事復帰しなくてはっ !!!

2012年09月01日 (土) 15時01分

[2409] 投稿者:ペン - おぉぉ!!


心配してましたぁ
まだ調子が悪いのですか?

早く良くなりますように

2012年09月07日 (金) 13時13分

[2407] 投稿者:ペン - 大丈夫ですか? RES


よっしゃ〜ん♪
足はどうですか?
少しは痛みが引いたのかなぁ

ねぇ 嫌いだとか言ってないでお医者様に出かけたらどうでしょうか
体の何処が痛くても生活には不自由だし・・
やっぱり元気が一番ですよ

おせっかいだとは思うけどペンはとっても心配です
早めの治療が結局お手軽に終わるんだと思います
行ってくだされぇ^^

2012年07月14日 (土) 08時38分

[2405] 投稿者:ペン - おはようございま〜す RES


よっしゃ〜ん♪
今日お朝から暑いです
元気ですかぁ?

ししとうの焼いたの美味しそうですね
ペンも今度やってみようと思いました

きゅうりさんも元気に育っているようでとっても嬉しいです
スーパーで売っているのはみんなお行儀が良いけれどよっしゃんの所のように本当は色々な形に育つものなんですよね

よっしゃんの愛情がこもっているからきっと美味しいだろうなぁ
今日も一日素敵な時間がよっしゃんに流れますように〜〜

2012年07月11日 (水) 09時22分

[2406] 投稿者:ZERO - おおきにッ (^▽^)y


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ヾ(=^▽^=)ノ

はぁ〜いッ 元気やでえ〜 と言いたいねんけど
ちとおっさん左足に痛みが走り難儀してるねん
何時もの痛風の痛さとは違うみたいやねん
ホンマかないまへんわッ

おっさんこの間 奇跡のきゅうり1号はんを
美味しく頂いてました  青臭くてきゅうりって
感じがしましたぁ〜

ペンはんも是からの暑さマスマス厳しく
為りまっさかい  御用心為されてなぁ〜
おっさんも早く足が元通り為り 痛みが無く為る
よう ガンバしまっさぁ〜

2012年07月13日 (金) 07時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板