【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2370] 投稿者:ペン - おはようございま〜す RES


よっしゃ〜ん♪
今頃はお仕事に精を出している頃ですね

体調も戻ってきていると言うことなので少々安心しましたぁ!!
今朝は気温が低くて思わず暖房を作動させてしまいました
よっしゃんの所は大丈夫かなぁ
ここにきて風邪を引く心配をせなあかんってなんや変ですよね
今日も充実した一日になりますように〜〜
いつもおおきにぃ 感謝 感謝^^

2012年05月13日 (日) 08時53分

[2368] 投稿者:ペン - お仕事でっかぁ? RES


よっしゃ〜ん♪
今日もお仕事なんですねぇ
お疲れ様です

体調は戻ったのでしょうか
お腹に力が入らないと元気も出ないですよねぇ
原因がハッキリしていれば良いのですが・・・

今日も充実した一日になりますように〜
事故無くお戻り祈ってます^^

2012年05月12日 (土) 09時39分

[2369] 投稿者:ZERO - おおきにッ (^▽^)y


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ヾ(^▽^)ノ

昨日・今日と仕事にガンバですぅ〜
是で又 朝風呂はッおあづけやぁ〜

おおきにッ! おっさん体調もダンダン
戻って来てる感じやねん
仕事にもガンバせなアカンし 早く
本調子に為りたいもんやねッ

ペンはんもお身体 愛おしいんでねぇ〜
寒さが戻って来てまっさかい

2012年05月13日 (日) 04時13分

[2366] 投稿者:ペン - お疲れ様で〜す RES


よっしゃ〜ん♪
連休中のお仕事お疲れ様です

お江戸は久しぶりに晴れました
やっぱりお日様はありがたいなぁ
・・けどちょっと暑い(笑)

お食事はバランスよくとってくださいねぇ
体力・気力の源ですよぉ
焼きおにぎりにはお味噌汁を一品足しましょう
海苔をまいてもいいかも〜〜

うるさい事ばっかり言っているペンで〜す
どうぞ疲れを溜めませんように
いつも おおきにぃ^^

2012年05月05日 (土) 16時23分

[2367] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッヾ(=^▽^=)ノ

おっさん体調が思わしく無くて
ちとNET遠ざかってました

ダンダン良く為って来たものの 未だ
本調子ではないねん

明日は仕事やし 早く元気に為らないとなぁ〜

此方こそ 何時も励まされて感謝です
何時も〃お気使いのお言葉に嬉しく
思ってますぅ〜 有り難う 

2012年05月11日 (金) 06時31分

[2364] 投稿者:ペン - おはようございま〜す RES


よっしゃ〜ん♪
お仕事お疲れ様でした
お江戸は今日も雨の朝です

梅田の町っていつも人でごった返しているように思っていたけど静かな時も有るんですねぇ
それだけ早くからよっしゃんがお仕事に出かけていたってことかも・・

今日も充実した一日になりますように
いつもありがとう

2012年05月04日 (金) 08時31分

[2365] 投稿者:ZERO - おおきにッ (^ー^)ノ☆*.。


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ヾ(=^▽^=)ノ

大阪 ちょこっと雨が降りました(4日)が
今はもう止み静かな夜ですぅ〜

そうでんなぁ〜 ちと朝が早かった精も有るかも
何時もは 雑踏そのもので人だらけやねん

此方こそ 何時も暖かい御言葉UP感謝です
おおきにッ 

2012年05月04日 (金) 21時29分

[2362] 投稿者:ペン - おはようございま〜す RES


よっしゃ〜ん♪
きれいな藤の花をありがとう
この淡いグラデーションが本当にきれいですね

3日からお仕事ですか
それは大変です
今日はゆっくりしてくださいね
まぁGWは何処へ出かけても人を見に行くようなものだから・・(笑)
いつもありがとう

2012年05月02日 (水) 09時58分

[2363] 投稿者:ZERO - おおきにッ ヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (^−^)

綺麗やろぅ〜 其も江戸時代から続いてる
品種やでぇ〜 凄いねぇ〜〜

はいッ 今日から仕事やねん もうソロソロ
行かなアカン時間やわぁ〜
昨日迄はのほほんでした
ペンはんもGW ゆっくり過ごされてなぁ〜

2012年05月03日 (木) 06時59分

[2360] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
お仕事お疲れ様でした
GWはゆっくりできるのですか?

「やまとは国のまほろば」
日本武尊が死ぬ前に歌ったやつですね
これが大阪に有ると言うのも素敵です
大阪が元気でいてくれないと日本は復活できないと思います
だからよっしゃんも元気でいてね♪
お天気が下り坂のようです
体調を崩しませんように〜〜

2012年04月30日 (月) 23時09分

[2361] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(〃^∇^)ノ♪


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 (^−^)

GWなぁ〜 お休みはッ2日迄
3〜6日は仕事にガンバせねばアカンねん

そうかぁ〜 大阪が元気で無いとアカンもん
かいなあ〜 お江戸がガンバしたら 浪花がついて
行きますよぅ〜〜

おっさんも元気維持するよう心がけますぅ〜
ペンはんもくれぐれもお体 愛おしいんでなぁ〜

2012年05月01日 (火) 06時51分

[2358] 投稿者:ペン - おはよう〜〜 RES


よっしゃ〜ん♪
今日も雨のお江戸です
お仕事にお出かけかなぁ

可愛い家族のピーちゃん
何時までも元気でいて欲しいですね
ペンは今までにウサギやニャンコ・ワンコも飼ってたナァ♪
鳥は経験が無いのですけど話が出来たら可愛いだろうナァって思います

今日も素敵な一日になりますように
いつもありがとう

2012年04月27日 (金) 08時45分

[2359] 投稿者:ZERO - おおきにッ (*^0^*♪)


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ なぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

はいッ! 28日 29日と仕事にガンバしてました

そうやなぁ〜 元気で長生きしてくれるのんを
おっさんも妹も願ってまんねん

ペンはんにこそ HAPPYはんが微笑むよう
願ってますぅ〜 

2012年04月30日 (月) 03時01分

[2356] 投稿者:ペン - おはようさんで〜す RES


よっしゃ〜ん♪お元気なりかぁ?
ちょいとご無沙汰してしまいました

今日は良く晴れたお江戸の街です
よっしゃんもお仕事に精を出しているご様子・・何よりですね
仕事の後の一杯は至極の味ですよねぇ
今週も充実した日々になりますように〜〜

2012年04月24日 (火) 08時42分

[2357] 投稿者:ZERO - おおきにッ  (^-^)/


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ヾ(^▽^)ノ

はぁ〜〜いッ おっさんも元気取り戻して
仕事にガンバしてまっせぇ〜

此処大阪も 2〜3日 暖かいお天気が続いてまッ
もうジャンパーは暑い位ですぅ〜 カッター1枚で
充分な気候に為りつつやなぁ〜

この週末も仕事やねん 結局4月は朝風呂行けず
ホンマちと残念な月に為りました
来月こそはッ 行きたいもんです

2012年04月24日 (火) 22時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板