【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2354] 投稿者:ペン - こんにちわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪きれいな桜やねぇ
何で日本人はこんなに桜が好きなのかなぁ

道路に雪が降ったように桜の花びらが敷き詰められています
これもまた見事な風景♪

のんびりしてますかぁ?
疲れは充分にとってお仕事に備えてください
今日も素敵な時間が流れていきますように〜

2012年04月13日 (金) 13時48分

[2355] 投稿者:ZERO - おおきにッ  ♪(*´▽`*)ノ゛


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (*^0^*♪)

ホンマ何でさくらが日本人の心を揺さぶるんやろ
おっさんにもちと解りかねますぅ〜〜
桃色の絨毯が敷き詰められたようやねッ

はぁ〜いッ 昨日迄はッ 今日はッ仕事に
出かけてガンバやねん

ペンはんにこそ HAPPYはんが仰山
微笑むのんを願ってまんでぇ〜

2012年04月14日 (土) 04時23分

[2352] 投稿者:ペン - 桜満開 RES


よっしゃ〜ん♪おはようさんです

川面に桜が映ってきれいやなぁ
桜と水ってとっても良く似合うと思います
昨日の雨で散っちゃったかと思ったのですがまだ元気に咲いている桜も多いです
もう少しだけ桜が楽しめそうです

15日の朝風呂楽しみですねぇ
手足を思い切り伸ばして鋭気を養ってくださいねぇ^^

2012年04月12日 (木) 09時44分

[2353] 投稿者:ZERO - 有り難う  ♪(*´▽`*)ノ゛


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 (^-^)/

ちとRESSが遅れてて堪忍やでぇ〜
大川のさくらはッ川辺やさかいなぁ〜
又さくら並木路は広いし大きいもん

そうやねぇ〜 大阪も雨で散ったと思って
ましたが 今日(12日)鶴見緑地公園に
行きましたが 花見のお方が沢山楽しまれて
ました  綺麗なさくらは健在でした
まぁ〜〜 後少しで散り始めるんやろうなぁ〜

おおきにッ 2回も逃してまっさかい 今度の
日曜日は是非 銭湯での露天風呂(朝)に
のほほんと 浸かりたいもんです

2012年04月13日 (金) 04時29分

[2350] 投稿者:ペン - おはようございます RES


よっしゃ〜ん♪
今日も良いお天気のお江戸です
桜も満開で春真っ盛りです

お仕事お疲れ様でした
これで少しゆっくりできるのですか?
今度の日曜日は朝風呂楽しんでくださいねぇ

2012年04月10日 (火) 08時55分

[2351] 投稿者:ZERO - おおきにッ (*^0^*♪)


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ヽ(*´∀`)ノ

大阪のさくらも満開で 皆はん お花見されてます
おっさんもこの間(9日)大川縁のさくら並木を
花見してました

15日はッ 是非朝風呂&朝酒を楽しみたいもんです

2012年04月11日 (水) 02時51分

[2348] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
今日は台風みたいな一日でしたねぇ
こっちはまだ風の音が家の外でしています
一時は電線の鳴る音がしていたけど今はそれほどでもないからピークは過ぎたのかも〜〜

日曜日にお仕事って大変でしょうけどここは気張ってください
ペンの家も普通の日に休日を設定しているけれど何処へ行っても良い気分♪
他の人が働いているのに遊んじゃうんですものね(笑)

大阪の桜・・・きれいですねぇ
ペンの家の近くもそろそろ咲きそろうかも
楽しみです
いつもありがとう
今夜はゆっくり休んでください^^

2012年04月03日 (火) 22時13分

[2349] 投稿者:ZERO - おおきにッ ♪(*´▽`*)ノ゛


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (*^-^*)

RESSが大変遅れれて堪忍やでぇ〜
大阪もこの日は大変な雨風でしたぁ〜
おっさん 昼風呂の最中やってん 銭湯の
露天風呂の屋根が凄い音でした

そうやねん 是で2週間朝風呂&朝酒は中止
15日こそ 露天風呂の朝風呂に浸かりたいねッ

今日はッ(9日)仕事も終わり 大阪の大川
桜並木をデジカメ散歩しようとッ おもってんねん
咲きてるのんを期待しつつねッ

2012年04月09日 (月) 09時37分

[2346] 投稿者:ペン - おはようございます RES


よっしゃ〜ん♪
今頃はお仕事に精を出している頃ですねぇ
お疲れ様です

よっしゃんがエクラの掲示板はもう変な書き込みが無くなったって言っていたので数日前に出してみましたぁ
そしたら・・やっぱりあかん!!
だからまた消しちゃいました(汗)

朝風呂はお仕事が終わってからの楽しみにとっておいてください
今日も充実した一日になりますように〜
お返事 おおきにぃ
嬉しかったです^^

2012年04月01日 (日) 09時00分

[2347] 投稿者:ZERO - おおきにッ ┏○ペコッ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ヾ(*^▽^*)〃

はいッ 日曜日もおっさん仕事でした
大阪はッ鈍よりの曇り空の1日

そうやろうぅ〜 おっさんもちと安心してたんやけど
又嫌な書き込みが有りました ホンマ難儀なお方です

其がなぁ〜 来週の日曜日も仕事やねん ホンマ・・
そやから 昼風呂の露天風呂に行こうかなッと
思ってまんねん 又違った雰囲気を味わえるかもねッ

此方こそ 何時も暖かいお言葉のコメントUPにッ
感謝のおっさんですぅ〜〜    _φ(゚▽゚*)♪

2012年04月02日 (月) 02時53分

[2344] 投稿者:ペン - おはようございます RES


よっしゃ〜ん♪
今日は良いお天気で気温も上がりそうです
いよいよ桜の季節やなぁ

ペンは若かりし頃はちゃんぽんでお酒飲んでました
怖いもの知らずってぇ所です(笑)
飲むチャンスが減ると量も飲めなくなるんですよね
段々弱くなっちゃったみたいです
酒は百薬の長って言いますから嗜むのは体にも良いのだと思います

今日も素敵な時間をお過ごし下さい
いつもありがとう

2012年03月29日 (木) 09時08分

[2345] 投稿者:ZERO - おおきにッ ♪(о ̄∇ ̄)/


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ♪(о ̄∇ ̄)/

RESSがとても遅く為って堪忍やでぇ〜

おっさんもこの頃はお酒の量も少なく為り
又弱くも為ってると思ってまんねん
でも晩酌は欠かせまへんわッ まぁ〜〜
唯一の楽しみでもあるもん

大阪の桜は未だやなぁ〜 

今日の日曜日も仕事やねん 週一の
楽しみ 朝風呂&朝酒は残念やけど
行かれまへん 

2012年04月01日 (日) 04時35分

[2340] 投稿者:ペン - おこんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
お仕事お疲れ様です〜〜

お江戸は雨がやんだら急に気温が上がりました
そちらはいかがですか?
寒暖の差が大きいと体も難儀ですよね
今夜はゆっくり休んでくださいねぇ

2012年03月24日 (土) 22時06分

[2341] 投稿者:ZERO - おおきにッ ^−^


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^−^

得え〜お天気ですよッ ちと曇り空やけどねッ
大阪はッ 暖かく感じる日が多く為りました

おおきにッ ぐっすり気持ち良く寝てましたよッ
今日(25日)はッ 朝風呂に行って来ますぅ〜

2012年03月25日 (日) 02時15分

[2342] 投稿者:ペン - おはようさんで〜す


よっしゃ〜ん♪
朝寝朝酒朝湯の三拍子そろうと極楽やねぇ

お仕事の合間のゆったりした時間を楽しんでくださいねぇ

ペンは朝寝坊が好きですがお酒はものすごく弱いのでめったに飲みません
すぐに赤くなるし〜〜(笑)

2012年03月26日 (月) 09時17分

[2343] 投稿者:ZERO - 有り難う (´▽`*)


ペンはぁ〜〜ん 何時も有り難うサンサン (^▽^笑)ノ

はいッ 週一度の極楽気分やねん
そうでんなぁ〜 仕事もあんまし連続では
入って来まへんさかい まあ〜 こんなもんやッ

そうかぁ〜 おっさんは睡眠時間が短いなぁ〜
4〜5時間位やねん 何時も朝が早いですぅ〜

わぁ〜 ペンはん下戸なんやぁ〜
顔が赤く為るのんはッ 身体の血流が得え〜
証拠やろぅ〜  身体が得え〜んやッ
おっさんはッ 何処も彼処もガタガタですぅ〜

2012年03月27日 (火) 02時58分

[2338] 投稿者:ペン - こんにちわぁ! RES


よっしゃ〜ん
お仕事が入って良かったですね

少しずつ世の中動き出したんやろかぁ♪
ペンも嬉しいです

寒いと言っても以前と比べれば気温は上がってきています
これは桜の花までもう少しですよね
気の早いペンは来週にも桜の花見に出かけようかと思っています(笑)
遠出は怖いから近場で我慢♪

よっしゃんも体調には気をつけてくださいねぇ

2012年03月21日 (水) 14時02分

[2339] 投稿者:ZERO - おおきにッ ^−^


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 (´▽`*)

はいッ 22〜24 29〜4/1 ガンバやねん

何時もお気づかいに感謝のおっさんです
得え〜 もうさくらでっかぁ〜 
四天王寺はんの早咲きのさくらが咲いてました

ペンはんもご無理なさらず ガンバでねぇ〜
おっさん 今日から仕事ガンバして来ますぅ〜

2012年03月22日 (木) 02時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板