【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2318] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
お仕事お疲れ様でしたぁ

お江戸の雪はしっかり消えてますよぉ
それより少し前に大阪も吹雪のような雪が降ってましたよねぇ
よっしゃんはこけたりしませんでしたか?

暦の上では一応春だけどまだまだ寒い日が続きそうです
風邪を引かないように気をつけてくださいねぇ
いつもありがとう

2012年02月11日 (土) 22時40分

[2320] 投稿者:ZERO - おおきにッ (^▽^)/


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ("▽"*)

おおきにッガンバしてましたぁ〜
RESSが遅れてて堪忍やでぇ〜_ _))ペコリン

雪かぁ〜 ちとおっさん気づか無かったなぁ〜
おっさんはッ大丈夫 元気やでぇ〜

ペンはんこそ お身体愛おしいんで
過ごされてなぁ〜 風邪には御用心でねッ

2012年02月18日 (土) 18時59分

[2316] 投稿者:どびん - こんにちは!! RES


おっちゃん 春の香りありがとう!!
プサンは お日様が気持ちいいけど 寒いよ!!
梅 どうしてるかな??山の上は 梅畑だから 見てくるね!!
でも 寒いから 山に行くのも来週だなあ〜

写真ある掲示板 エラーで書けなかったよ、、

2012年02月01日 (水) 14時13分

[2317] 投稿者:ZERO - おおきにッ (´▽`*)


どびんはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (´▽`*)

そうかぁ〜 其方も寒いねんなぁ〜
大阪は底冷えがする 毎日やねん

昨日はこちらでは 節分でしたぁ〜〜
おっさんも 豆を食べました

そうかぁ〜 画像アカンのんやったんやッ
おかしいなぁ〜〜???

2012年02月04日 (土) 05時38分

[2314] 投稿者:ゆめ - こんばんは RES


ご訪問・書き込みありがとうございました。

日記拝見しました。
”いっぽんどっこいの唄”(だったかな?)…と思ったんですが
よ〜く見るとなんとなくわかってしまいました
”涙を抱いた・・・”なんとか^^;

わかったって言っておきながら こんな調子です(笑)
けど…違ってたりしてね(^^;


寒い日が続いています どうぞお身体には気をつけて
お過ごしください(=^^=)/

2012年01月28日 (土) 00時18分

[2315] 投稿者:ZERO - おおきにッ !


ゆめはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ♪(^▽^)/

そうやねん デビュー曲の 涙を抱いた渡り鳥です
楽しい呑み会&カラオケでしたぁ〜

心地好い時間で 帰路について居たおっさんです

ゆめはんもくれぐれも お風邪等にはご用心
なされて お過ごしくださいねぇ〜〜

2012年01月29日 (日) 05時33分

[2312] 投稿者:ペン - ご無沙汰〜〜 RES


よっしゃ〜ん
ここに書いてもえぇかなぁ?って書いてる(汗)

お便りが無いので心配してましたぁ
お元気そうで何よりで〜す

2012年01月25日 (水) 10時04分

[2313] 投稿者:ZERO - おおきにッ (⌒▽⌒)


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ(⌒▽⌒)

どうぞどうぞ 遠慮なくUPしてなぁ〜
ちとおっさんも仕事が忙しくて 御無沙汰で
堪忍やでぇ〜〜

ちと仕事に追われててNETから遠ざかって
ましたんやわッッ
仕事もひと段落して 2月迄ちとお休みやねん
のほほんと 過ごしたいもんです

明日はッ新年会で 楽しみやねん
昨日はッカラオケ練習してましたぁ〜〜 ハハハヾ(^▽^笑)ノ

2012年01月26日 (木) 17時30分

[2309] 投稿者:4591(クッキー) - こんにちは^^ RES


移転先〜周りが忙しくしている^^;

ブログとにらめっこも疲れて少し休みます!!
現状の状態で〜続けて行きます^m^。

判らなくなったら教えてください^^
よろしくお願いします。

2012年01月22日 (日) 17時10分

[2311] 投稿者:ZERO - おおきにッ ♪(^▽^)/


COOKIEはぁ〜〜ん 何時もおおきにッね♪(^▽^)/

慌てずクッキーハンペースで行きまひょう〜
のほほんとなぁ〜
こんなおっさんで良かったら 知ってる事が
有れば 微力やけど力に為ればねぇ〜

2012年01月22日 (日) 23時11分

[2307] 投稿者:4591(クッキー) - ^^☆ RES


おっさん〜こんにちは^^

FC2にコメントありがとう^^☆

まだよく操作が判りません〜
返事もここでいいのかと操作場所も
ままならない状態でいます。

色々とご迷惑おかけしますが〜末永く
お付き合いくださいね。

これからもよろしくお願いします。

   クッキー♪

2012年01月15日 (日) 15時18分

[2308] 投稿者:ZERO - おおきにッ(´▽`*)


COOKIEはぁ〜〜ん 何時も有り難うサンサン (´▽`*)

FC2のページ オープンおめでとう
是からもガンバしてなぁ〜
おっさんもFC2にブログあんねん

http://zeroty.blog.fc2.com/

掲示板もFC2のんも在りますよッ

http://zeroty.bbs.fc2.com/

此処にも時々覗いてねッ

此方こそ 変わらず宜しくお願いしますぅ〜

2012年01月17日 (火) 00時28分

[2305] 投稿者:4591(クッキー) - こんばんは〜 RES


やっと決まりました。

それぞれ寂しくなりますね

FC2
http://cookie3s.blog.fc2.com/

これからはこちらでと思っています。

2012年01月15日 (日) 00時47分

[2306] 投稿者:ZERO - おおきにッ ♪(^▽^)/


COOKIEはぁ〜〜ん 何時もおおきにッねぇ〜♪(^▽^)/
そうでんなぁ〜 CAFEの皆はんとも
御別れやと思うとなぁ〜

又FC2でも宜しくねぇ〜

2012年01月15日 (日) 15時02分

[2303] 投稿者:ぽん - おめでとうございます RES


新年の挨拶が遅れて
m(*- -*)mス・スイマセーン

おっちゃん!今年も良き一年になりますように!!
特に健康 気をつけてね!
元気で仕事 がんばれますように(⌒∇⌒)

2012年01月10日 (火) 11時06分

[2304] 投稿者:ZERO - ありがとう! (⌒▽⌒)


ぽんはぁ〜〜ん 何時も有り難うサンサン (´▽`*)

わぁ〜 御無沙汰でしたねぇ〜
お元気でっかぁ〜〜?
おっさんはッ 初仕事にガンバですぅ〜〜

此方こそ相変わりませず 宜しくねぇ〜〜
くれぐれもお風邪等にはッ 御用心でなぁ〜

2012年01月11日 (水) 00時47分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板