【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2301] 投稿者:4591(クッキー) - こんいちは^^ RES


おっさん〜のんびり出来ましたよ^^♪

昨年は鳥取砂丘の大雪で泣きリベンジの
雨で泣き〜〜〜。

近くで良かったです。。。


義理母〜心配です^^;
周りで気をもむだけで何も出来ないのが
辛いですね。

いつもありがとうございます(*^^)v

2012年01月09日 (月) 12時29分

[2302] 投稿者:ZERO - おおきにッ ♪(^▽^)/


COOKIEはぁ〜ん 何時もおおきになぁ〜  (´▽`*)

そうかぁ〜 待ち望んで居はった旅行なんヤッ
さぞ 楽しいひと時を過ごされた事やろうねッ

早く良く為るよう 願ってまんでぇ〜

2012年01月09日 (月) 17時01分

[2299] 投稿者:4591(クッキー) - おはよう ^−^ RES


夕方に入館して〜
しっかり食べて満足^^
お風呂午後11時過ぎに行きました。

なんと旅館の従業員がどんどんとお風呂に来て〜
混み合ってしまいました。

これはビックリでしたよ。

2012年01月09日 (月) 04時49分

[2300] 投稿者:ZERO - おおきにッ (´▽`*)


COOKIEはぁ〜ん 何時もおおきにッ(´▽`*)

楽しい御旅行の御様子でんなぁ〜
美味しいもん仰山食べられた事でしょう
おっさん 此処何年も旅行は無しやねん
ちと 嫉みますぅ〜  ハハハヾ(^▽^笑)ノ

2012年01月09日 (月) 07時52分

[2297] 投稿者:4591(クッキー) - おはようさん^^☆ RES


おっさんもゴミ多かったのですね^^

暮れからのゴミが持ち越しでこの時は
大ゴミになりますね。

ゴミを出すとホッとします。

妹さんに感謝でしたね (^_-)-☆

2012年01月06日 (金) 10時38分

[2298] 投稿者:ZERO - おおきにッ ^−^


COOKIEはぁ〜〜ん 何時もおおきにねッ ^−^

そうやなぁ〜 おっさんレトルトが多いさかい
袋や箱が多かったなぁ〜

はいッ 今年も又頭が上がらんわなぁ〜

2012年01月06日 (金) 13時29分

[2295] 投稿者:4591(クッキー) - ルンルン((´I `*))♪ RES


おっさん〜おはようさん^^

まだいいよ〜私は全国で107人だよ〜ん(TωT)ウルウル

姓も名もそれぞれ多いです!!
旧姓でも70人です^^;

でも運勢はどちらも吉 有り難いです。

リンクして楽しんでね^^☆

2012年01月05日 (木) 11時39分

[2296] 投稿者:ZERO - おおきにッ ♪(^▽^)/


COOKIEはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (⌒▽⌒)

おっさんリンクしましたよぅ〜
楽しいページやもんねッ

おっさんの結果は ホンマ 得え~事ばかり
書いてましたぁ〜 信じ様と想いました

2012年01月06日 (金) 01時17分

[2294] 投稿者:ポエム - ご無沙汰しています RES


  ZEROさん ご無沙汰しています  
何年かぶりにckfeに遊ぶに来ました。
ZEROさんが訪問してきれて本当にうれしっかたです、北海道は一面銀世界です、寒い日はー20度ぐらいまで下がります。
ZEROさんも良い新年を迎えて下さい。

2011年12月29日 (木) 16時24分

[2293] 投稿者:4591(クッキー) - お疲れ様^^ RES


お疲れさま〜〜〜
寒いので風邪は引いていませんか?

♨ゆっくりされると良いですよ(☆▽☆)

Xmas:24日叔父が他界(ノω=;)。。。
25日通夜、26日葬儀・告別式

25〜26日雪が降りました(((・・:)))ブルブル。。。

24日は旦那様の病院3つ
その足で義理母の病院へ〜

とても多忙な時間を過ごしていたよ!!

2011年12月27日 (火) 05時55分

[2291] 投稿者:4591(クッキー) - おはようさん♪ RES


今日から仕事だね^^

リフレッシュ出来ましたか?
寒さが厳しいので体調は気をつけてね。

今日からp(*^-^*)q がんばっ♪

クリスマスはビールで
乾杯してね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011年12月21日 (水) 02時39分

[2292] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


COOKIEはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (´▽`*)

仕事もヤッとひと段落ついて お休みですぅ〜
寒さがどんどん増して 昨日は最高に寒い
1日でしたぁ〜〜 何せッ風が冷たいもん

クリスマスも仕事やってん COOKIEはんわッ
楽しく過ごされて居たんかいなぁ〜

2011年12月26日 (月) 06時56分

[2289] 投稿者:4591(クッキー) - 寒いよ^^; RES


おっさん〜 深夜におじゃまデス〜☆

仕事で無理が無いようにね!!

仕事が終わったらゆっくりcafeに遊びに
来てくださ〜い^^

2011年12月20日 (火) 01時53分

[2290] 投稿者:ZERO - おおきにッ (^▽^)/


クッキーはぁ〜〜ん 何時もおおきにねッ (^▽^)/

はぁ〜〜いッ 無理せずのほほんとガンバやねッ
そうでんなぁ〜  NETにもおっさんペースで
ガンバしたいもんですぅ〜

2011年12月20日 (火) 05時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板