【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2434] 投稿者:ペン - こんにちわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
今日も寒いお江戸です
この時間で気温が8度なんですってぇ!

お仕事お疲れ様でした
やっぱり働くって気持ちがいいですよね
ペンはこの週末も家にいました
震災以後どうも仕事が伸びませんのです
まぁ不景気はペンの所だけじゃないけどね

割れないバブルが来ないかなぁって思ったりしています
来週もお仕事なんですね
寒いから風邪を引かないように気をつけてください
今日も素敵な時間が流れますように〜〜
素敵なお写真をありがとうでしたぁ

2012年11月19日 (月) 12時31分

[2436] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ   ̄O ̄)ノオハー

わぁ〜 冷え込みがキツそうでんなぁ〜
そうかぁ〜 ちと難儀してはるんやッ
おっさんも不景気風をモロに受けてますぅ〜
単発ばかりやもん アカンわぁ〜

ガンバ ガンバで行かなしょうがないもん
食べれまへんわぁ〜〜

2012年11月20日 (火) 05時49分

[2432] 投稿者:ペン - おはようさんです RES


よっしゃ〜ん♪
今日も朝から寒いです
お元気ですかぁ?

粕汁って今まで一回しか食べたことが無いです
それも奈良でいただいただけ(笑)
お江戸ではあまり見かけないです

よっしゃんは甘いものとお酒と両方いけちゃうんですね
もしかして・・・羊羹をつまみに日本酒なんて事はないですよね?
今日も素敵な時間が流れますように
いつもありがとう^^

2012年11月16日 (金) 08時29分

[2433] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

大阪はッ お陽さんが顔出して 少し
暖かく感じてましたぁ〜

そうなんやッ 関東ではやはり酒粕は
甘酒が多いねんなぁ〜〜 暖まるのになぁ〜

はいッ 近頃は両党に為りましたんやわッ
羊羹では無いねんけど 和菓子でビールや
焼酎のお湯割りはッ 時々呑んでるでぇ〜

2012年11月17日 (土) 04時49分

[2430] 投稿者:ペン - おはようございます RES


よっしゃ〜ん♪
朝から寒いですねぇ

今日は曇ってます
お日様が出てくれるとえぇなぁ♪

粕汁ってペンの家では作らないです
関西では良く食べられているものなのですか?
冬になると良く作るのが酒粕で作る甘酒
これは温まります
麹で作るよりこっちの方がペンは好きです
よっしゃんも体を暖かくしてお過ごし下さいねぇ
いつもありがとう

2012年11月13日 (火) 08時33分

[2431] 投稿者:ZERO - おおきにッ ^ー^


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン (^ー^)ノ☆*.。

大阪 寒さが厳しく為ってますぅ〜

わぁ〜 粕汁食べへんのん?
関西では冬の定番なんやでぇ〜
焼酎の肴にも 具だくさんで 得え〜ねん
おっさん大好きやでぇ〜

関東も関西も甘酒は人気あるけど
おっさんはッ 大の苦手やねん (笑)

2012年11月14日 (水) 05時06分

[2428] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
昨日のお天気は何処へやら・・雨になってます
寒いですねぇ

よっしゃんの声は低めなのですか?
昔ラジオでやっていたジェットストリームだったかなぁ
「城達也」さんの声が大好きだったんですけど(笑)

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね
風邪には本当にご用心です^^

2012年11月11日 (日) 18時22分

[2429] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

雨でっかぁ〜 大阪の日曜日は雨模様で
鬱陶しいお休みでした

そうやねんちと低いねんやわぁ〜
せやさかい 人との会話も相手はんが
聞き取りにくいそうですぅ〜 難儀やねッ

ペンはんもお風邪にはご用心して お休み
くださいねッ 暖かくしぃ〜〜やッ!!

2012年11月11日 (日) 22時44分

[2426] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
今夜も寒いですねぇ

「別れのサンバ」ペン大好きで〜〜す
しっかり2回も聴いちゃいました

よっしゃん
元気で楽しく笑顔が一杯が供養やでぇ
負けちゃあかんのだってペンも自分に言い聞かせてます
こない不景気な時代だけどそれでも何か面白くって(笑)
面白き 事も無き世を 面白く・・・ですよね
なんだか哲学的な雰囲気になってきたぞっと
秋だもんねぇ

今夜も暖かくしてお過ごし下さい
風邪を引いたりしないでね^^

2012年11月09日 (金) 22時58分

[2427] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

ホンマ寒い日が続いてまんなぁ〜

そうやねぇ〜 くよくよしてても物事
前には進みまへんさかいなぁ〜
おっさんも元気で笑顔で過ごしまっさぁ〜

ペンはんもお身体愛おしいんで 寒さ対策しっかりで
お休みしたことでしょうぅ〜
おっさんも暖かくして眠りましたよッ

2012年11月10日 (土) 06時46分

[2423] 投稿者:ぽん - こんばんは RES


おっちゃん お久しぶりです
うちの方には ちょくちょく来てくれてたみたいやのに
m(_ _)mごめんね〜〜
ここのURLも わたしのURLも
わからんようになってしもてて
m(_ _)mすんまそ〜〜ん(p・Д・;)アセアセ

これからは ちょくちょく覗きにくるね〜〜
またよろしく〜

2012年11月08日 (木) 23時09分

[2425] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ぽんはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

わぁ〜 嬉しいなぁ〜 随分ご無沙汰でしたねッ
機嫌好くお元気でお過ごしやったんかいなッ?

得え〜でぇ〜 気が向いた時やお時間が
許す範囲でなぁ〜 無理したらアカンでぇ〜

此方こそ 宜しく変わりませずねぇ〜    ┏○ペコッ

2012年11月09日 (金) 04時02分

[2422] 投稿者:ペン - おはようさんで〜す RES


よっしゃ〜ん♪
今日も良く晴れて気持ちのよい朝になりました

アオちゃん
とっても可愛いですね
よっしゃんが大事に大事にしていたのが伝わってきます
ペンも心からご冥福を祈ります
きっとアオちゃんはよっしゃんの愛情を一杯感じて幸せだったと思います
この世に生きているものが楽しく笑顔で毎日を送ることが供養やぁ!!ってペンは思いますよぉ
よっしゃんも元気出してやぁ^^

2012年11月08日 (木) 08時35分

[2424] 投稿者:ZERO - おおきにッ ^ー^


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

そうかぁ〜 お江戸も日本晴れかぁ〜
大阪もお陽さんが顔出してまッ

そうやなぁ〜 15年位やもん そらぁ〜
もう〜 なぁ〜〜 なんとも言えまへんわッ

おおきにッ  おっさんも元気で過ごして
アオに感謝せなアカンわぁ〜〜
ガンバで暮らしますぅ〜〜

2012年11月09日 (金) 03時54分

[2419] 投稿者:ZERO - ペンはぁ〜〜ん ^ー^ RES


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン (^ー^)ノ☆*.

>ほんま元気になられて良かった〜〜
ペンも嬉しいです

ホンマ何時もお気にかけていただいて
おっさん言葉がありまへんわぁ〜 感謝です

>ピーマンも一杯実ると楽しいですね
トマトはどないやろ?

ピーマン&トマトも沢山作りたいもんです

>無理をしない程度に気張ってくださ〜い^^

はぁ〜いッ! 無理せずおっさんペース
ボチボチ のほほんと行きまっさぁ〜

ペンはんにッ HAPPYはんが舞い降りるのん
願ってますよぅ〜〜

2012年11月05日 (月) 03時27分

[2420] 投稿者:ペン - おはようさんです


よっしゃ〜ん♪
お江戸も雨です

コスモスがたくさん咲いている風景って素敵ですよねぇ
ペンも見てみたいなぁって思います
お天気が速くよくなるとえぇなぁ

お肌が乾燥しちゃうのは保湿が足りないからだとお思います
女の子は対策として保湿化粧水やクリームを使っているけど男性用もあるのかなぁ
一度ドラッグストアで聞いてみてくださいね

今日も素敵な時間がよっしゃんに流れますように〜

2012年11月06日 (火) 08時02分

[2421] 投稿者:ZERO - ペンはぁ〜〜ん φ(゚▽゚*)♪


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

大阪 一日中鬱陶しい曇空でした
公園やさかい まあ〜 人工的なコスモス
やけど 綺麗し沢山咲いてるさかいなあ〜
けど もうアカンかもなぁ〜

妹に頼んで保湿ローション(男性用)買って
来て欲しいと言うてまんねん

ペンはんにこそ HAPPYが微笑みますようにッ  ̄O ̄)ノ 

2012年11月07日 (水) 02時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板