【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

大宇宙掲示板!

ホームページへ戻る アイコン一覧を見る

ホーリーネーム
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[923]募集のこと 投稿者:chihaya@クロマク

投稿日:2005年10月28日 (金) 17時51分

どうも、卓分けを担当させてもらってるチハヤです。
卓分けをフォームで受け付けております。期日は29日土曜日いっぱいまでなので、まだのかたはお早めにお願いします。
また、期日を過ぎて連絡がなかった場合はこちらのほうで割り振らせていただきます。ご了承ください。
卓分け完了後は各卓のルーラー様の支持にしたがって希望枠をプレ・プレアクトスレッドに書き込むようお願いいたします。各枠の決定権はその卓のルーラー様にあります。
11月5日までに卓分け希望とプレ・プレアクトスレッドの書き込みの両方が未提出のかたは参加できなくなったものとして扱わせてもらいますのでご了承ください。
また、急用などで参加を見合わせるかたがいらっしゃいましたら早めに連絡をいただけるようお願いします。

卓分け発表は30日深夜を予定しています。

[924]しばしご猶予を投稿者:chihaya@クロマク Mail HP
投稿日:2005年10月31日 (月) 17時57分
卓分けに思いのほかてこずっています。
30日深夜発表のつもりでしたが、ずれ込んでしまっていて申し訳ありません。
ただいま1次案をZOHNと協議中です。

出していただいた卓希望の第一希望を全て通すことはできなかったのですが、第三希望までには全て収まりました。
ですので、希望をだしていない卓につくことはありませんのでご安心ください。

協議がすみ次第、告知いたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板