【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

大宇宙掲示板!

ホームページへ戻る アイコン一覧を見る

ホーリーネーム
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[944]三次会終了〜! 投稿者:Do!

投稿日:2005年11月13日 (日) 06時00分

惨事会組では最初かしら
無事終了し、帰宅いたしました
皆皆様、局長、お疲れ様ですー

さて、スーパーヒーロータイム見てから一休みだ……


[946]おつっしたー投稿者:せづき Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 10時08分
三次会終わって帰ってきたらあら大変、こんな時間。
皆様お疲れ様でした。


[948]ありがとうございました。投稿者:chihaya@クロマク Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 13時42分
幹事側として至らぬこともありましたが、楽しんでくれた人が大勢いたようなので、ありがたいことです。
1次会で同卓してくれた横嶋さん、外道丸さん、帽子屋くん、deshuくんに感謝を。
2次会はさすがに全員の人に挨拶できなかったけど、面白い話をたくさん聞かせていただきました。ナレ竜くんの恥ずかしい写真もゲット。
3次会は混乱させてしまった申し訳なかったです。なんとかRLを急遽つとめました。
同卓していただいた、YAMAGEさん、フクモリさん、むおんくん、m&mくんに感謝を。テンション高いまま実にいい「テンアク」ができました。
また、間隔はあいてしまうとは思いますが、こういった集まりを開きたいですね。あー。まさに大宇宙オフは「祭り」なんだなぁと実感いたしました。


[951]お疲れ様でしたー投稿者:KO1 Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 17時17分
惨事会から帰宅して、泥のように眠りこけてこんな時間に…
初めての大宇宙オフでしたが楽しく遊ばせて貰いましたー。
本当に皆様お疲れ様でした。


[952]お疲れ様でしたー。投稿者:狭霧 Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 17時23分
静岡に帰り着いたのは11時半で、そこから眠ったら16時半に起きてしまいました。うむぅ。

土日と、N◎VA、飲みと付き合って頂け、ありがとうございました。

一次会のtatuyaさん、東家さん、DAIさん、zweiさん、楽しいアクトをどうもありがとうございました。楽しいクグツをさせて頂けました。私的反省点もいくつかありましたが、それでもまずはお礼を。
二次会の皆々様、特に色々な卓で私の話を聞いてくれた方、悩みを聞いてくださった皆様、ありがとうございました。酔っぱらった上ですのでもしかしたら今後、似たようなことで自己嫌悪に陥る可能性もありますが、皆様のお言葉は大事にしようと思います。
三次会のDAIさん、KO1さん、はた×弐さん、須川さん。つたないRLのつたないアクトを参加して頂き、ありがとうございました。ちょっと準備不足があり至らない点があったものの、皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回があったらもうちょっと頑張る。

さて、何にせよ色々ありましたが大多数は楽しい時間を過ごさせて頂きました。局長、ならびに幹事の方々、本当にお疲れ様でした。


[954]おつかれた投稿者:tatuya Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 20時50分
お疲れ様です。ただいま、ひとり4次会も終わり、無事帰宅いたしました。
また、遊びましょう。


[957]お疲れ様でちた★投稿者:如月らぎ Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 21時35分
RLの猫守さま、PLのあやさま、みつる姉さん、楊司さまありがとうございました★
久々で手間取ってる自分へのサポートにより、無事にアクトをこなすことが出来ました。
そして三次会では・・・御主人様大暴走してスンマセン!
それでは又次会!


[958]おつかれさまでした〜。投稿者:NATRON Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 21時52分
1,2,3、ついでにこっそり四次会と
たっぷり堪能して、心地よい疲労感に包まれているNATRONです

幹事の方々。大変お疲れ様でした。
ともにあそんでいただいた方々、ありがとうございました!
あまり遊べなかった方々、次回こそはご一緒に!

それではまた!


[959]お疲れ様でした投稿者:横嶋 Mail HP
投稿日:2005年11月13日 (日) 22時09分
某一心不乱の人の家で4次会(ボドゲ)を終え、只今帰還いたしました。
一次会でこんなRLをご指名いただいたchihayaさん、帽子屋くん、deshuさん、外道丸さん、本当にお疲れ様でした。
二年というブランクを皆様の行動でカバーし、アクトを成功に導いていただけたことに感謝します。
二次会ではあまりたくさんの方とお話できなかったのが心残りですが、色々とよい話を聞けました。
帽子屋くん、実行する際には声かけてください。ぜひ(強調)
三次会は……眠気に耐えてよく頑張った!感動した!
カラオケの猛者へ、自分で自分を褒めてあげてください(笑)

そして、今回のセッティングを行ったスタッフの皆様には毎回頭の下がる思いです。次回もよろしくお願いします(ぉぃ

次回もまた何か変な格好を探してきます。
メイド服なんかに負けるかー!


[962]お疲れてました投稿者:侵入者 Mail HP
投稿日:2005年11月14日 (月) 00時06分
今回も、1,2,3次会と、たっぷり堪能させていただきました。
1,3次会で同卓して頂いた方々、2次会で馬鹿話に付き合ってくださった方々、そしてこのような楽しいOFF会を運営されたスタッフの方々に、ひたすら感謝です。
是非、次回も宜しくお願いします。


[963]いや、お疲れさまです投稿者:DAI Mail HP
投稿日:2005年11月14日 (月) 00時38分
やっとこさっとこ帰宅です。
みなさまお疲れさまでした。


[964]おつかれさまー投稿者:deshu Mail HP
投稿日:2005年11月14日 (月) 01時16分
 ただいま帰宅。東京は近いのか遠いいのか・・・。
三次会まで行くとさすがに疲れますね。しかし、また次回も参加してしますのでしょう。
 卓を囲んだ皆さんありがとうございました。あと、誘導とか手伝うといっておいて遅刻してごめんなさい。

 ではまた次回!


[965]どうもお疲れ様でした。投稿者:Fox Mail HP
投稿日:2005年11月14日 (月) 01時49分
三次会までたっぷりと楽しませて頂きました。
1次会ではPLとしてRL,及び他RLに助けられ、
3次会ではRLとしてPLの皆様に助けられ、
楽しい時間をすごしました。
もしよかったら、また遊んでやってください。

>3次会PLの皆様
1個目のシナリオは練り直します。貴重な意見をどうも有難うございました。


[966]皆様お疲れ様でした投稿者:ゅぅぃ Mail HP
投稿日:2005年11月14日 (月) 09時22分
ようやく一休みできたので遅ればせながら書き込み。
同席していただいた方々や幹事の方々に感謝を。
またいずれご一緒できる機会があったときはよろしくお願いします。


[967]おつかれさまです〜投稿者:星読むおん Mail HP
投稿日:2005年11月14日 (月) 23時07分
じいや、これが惨事会というものなんだね、初めて体験したよ。
1次会では色々アレなシナリオに付き合って頂き、ありがとうございました。
次こそはまともなシナリオのRLを、と思いながら今回はこれにて。
お疲れさまでした〜。


[968]投稿者:からい Mail HP
投稿日:2005年11月15日 (火) 00時13分
 お疲れ様でしたー。
 1次会は同卓の皆さん、あんなアクトに最後までお付き合いいただいてありがとうございました。長かったですね。でも楽しかったです。
 管理の面では長引いてしまってすいませんでした。

 2次会、3次会と楽しませてもらいました。また次の大宇宙が楽しみです。
 次 こそは PLで!(笑


[969]おつかれさまでした。投稿者:外道丸 Mail HP
投稿日:2005年11月15日 (火) 00時19分
楽しかったです〜
ちょっと体調が良くなかったのですが、大丈夫でした。
一次会RLしていただいた横嶋さん、同じ卓を囲ませていただいたchihayaさん、deshuさん、帽子屋さん楽しいアクトをありがとうございました。
二次会は静かに潜行してました(w
三次会では…ちょっとガイっぷりが足りなかったカナ?

いやはや…ありがとうございました。次マダー??(ぉ


[972]ありがとうございました〜投稿者:ぱんだ Mail HP
投稿日:2005年11月16日 (水) 00時39分
こんばんは〜三次会より初参加でございましたぱんだでございます。
というかもうほんとすいませんでした(平謝り
三次会は腹がよじれるほど楽しかったです(笑)
皆様ありがとうございました〜^^
もっとお話したかったなあ。
今度はちゃんとアクトしたいです!!ので、
次回はぜひ最初っからぜひ!!参加したいと思われます!
これからもよろしくお願いいたします〜♪


[973]こっそりひっそりと、お疲れ様でした。投稿者:星から来た者@仕事帰り Mail HP
投稿日:2005年11月18日 (金) 00時02分
今更ながらに、皆様お疲れ様でした。
やっとこさ会社以外でPCの前に座ってます。
一次会、二次会、惨事会、世示会に参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
次回、何時だか分かりませんが、また皆で楽しく遊びませう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板