【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

大宇宙掲示板!

ホームページへ戻る アイコン一覧を見る

ホーリーネーム
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1145]2次会についての変更と連絡です 投稿者:chihaya

投稿日:2006年07月24日 (月) 00時33分

急な連絡でもうしわけありません。2次会の会場が思わぬトラブルにより変更になりました。
新しい会場は「宴ダイニング べっぴんしゃん」になります。
http://r.gnavi.co.jp/a224403/
予算は4000円で飲み放題込み。学生と女性は500円引きの3500円は変わりません。
しかし時間のほうが1時間短くなってしまいましたので19:30開始の21:30終了と変更になります。突然の変更ですが、ご了承ください。

以下、2次会の参加者リストです。

月葵、Amisty、陵すー、Tryarks、Do!、HIRO、篠原透、ぴか中パパ。、狭霧、きたみちもどる、侵入者、闇司、意志猫、ヤムラン、哉桜ゆえ、KO1、YAMAGE、SIN_Snake、u-kai、しがね、SYS、須川、tatuya、横嶋、NATRON、瀬戸際、雅寿丸、松本哲也、ゅぅぃ、Fox、せづき、RIKI-O、星読むおん、慧光/Keyray、LEDMAN、夜光、如月らぎ、御日月、ZOHN、(はた)×弐、緑城雄山、KID、鉄鎖、墓堀人、いわしまん、DAI、天色在人、フクモリ、星から来た者、水沢清流、とや、Raith、ふぇーしー、chihaya、たんたん、Az3el、からい、くろ、ホシノ、deshu、かなやん、Wings、せいじゅうろう、リュウ、なげやり人偏、猫守(敬称略)

猫守さんは2次会からの参加ですね。19:30までに勤労福祉会館にきていただければ合流して移動できると思います。

不参加方のリストはこちらでよろしいでしょうか?

あや、marty、銚子、無我、エシャ、REA、めげさん、ヒゲサイズ、修行さん、SONE(敬称略)

もし、参加、不参加のリストに間違って記載されていましたら連絡をこのスレッドにいただけると助かります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板