【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

大宇宙掲示板!

ホームページへ戻る アイコン一覧を見る

ホーリーネーム
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1148]大宇宙お疲れ様スレッド 投稿者:chihaya

投稿日:2006年07月30日 (日) 01時02分

恒例の大宇宙オフのお疲れ様を言うスレッドをまさか自分が立てることになろうとは・・・。
みなさん、ありがとうございました。最高に楽しい時間をすごさせてもらいました。当初は不安もありましたが、やってよかったと今は満足感でいっぱいです。
本当にありがとうございました。


[1149]オツっス。投稿者:修行さん Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 01時15分
楽しませていただきました。
共に遊んでいただいた皆さん、お話いただいた皆さん、運営管理していただいた皆さんに心からの感謝を。
ありがとうございました。
また遊びましょうぜ。


[1150]お疲れ様でした!!投稿者:NATRON Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 02時17分
先ほど帰還しました、NATRONです。
皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日になりました。
またぜひ、ご一緒しましょう!!


[1151]お疲れ様!投稿者:zohn Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 06時21分
第12回大宇宙OFF、三次会まで無事終了しました!

75人という未曾有の人数ながら、事故なく大成功で終わったことを、
先ずは心より感謝するとともに、皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです!

詳細につきましては、又後日…


では!('∀`)ノ


[1152]三次会終了〜!投稿者:Do! Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 06時49分
解散時点でセッションが終わってなかった卓が最後まで終わりました!
流石全員アヤカシだと激しく濃いですね。私もですが。
そして無事帰宅です。
皆様お疲れさまでした!


[1153]無事帰還&お疲れ様でした★投稿者:如月らぎ@ゴス執事もどき Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 07時25分
約一ヶ月の準備期間と当日の大人数をまとめるお役目を務めていただいた運営の方々、お疲れ様でした★
本当に楽しめました。
RLしていただいた闇司さま、またそのシナリオを作ってくれた我らがtatuya先生、同卓していただいた皆様、飲み会で絡んでも付き合っていただいた方・・・
みんな、大好きだ★We love 大宇宙。
三次会も変人執事のメイドRPGに付き合っていただきありがとうございます。これからもっと精進しますー。
それでは心の栄養を補充したところで静岡戻ります。
みなさま、ごきげんよう★


[1154]お疲れ様でした。投稿者:Tryarks@三元 Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 07時45分
初参加だったTryarks@三元でス。先程無事帰宅しました。
D卓参加の皆様、二次会で同席させて頂いた皆様、そして惨事会でメイド卓にご一緒させて頂いた皆様、お陰様で楽しい時間をすごさせていただきました。本当にありがとうございました。
ご縁がありましたら、またお会いしましょうっ! ∪゚ω゚)ノシ


[1155]乙です投稿者:ゅぅぃ Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 13時35分
アクト、二次会共にとても楽しませていただきました。主催者の方々は本当にお疲れ様でした。ご一緒した方々にはありがとうございました。


[1156]お疲れ様でした投稿者:せいじゅうろう Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 15時24分
みなさま、本当にお疲れ様でした
2次募集からの参加で入れてとても幸運だったと思うオフ会でした
そして、そんなオフを運営していた方々と、当日よい空気を
作っていただいた参加者のみなさまに百万の感謝を

本当に楽しかったです。
また、みなさまと同じ卓が囲めることを期待してます
ありがとうございました


[1157]お疲れ様でした!投稿者:Fox Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 15時31分
一次から惨事まで、がっつりと楽しませて頂きました。
会った皆々様、本当にありがとうございました。

ご縁などまたありましたら、次もよろしくお願いします。


[1158]お疲れ様でした投稿者:ホシノ Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 19時33分
これだけの規模の会、運営スタッフの方ありがとうございます
そして、RLの方々、ご一緒に遊ばれた方、酒を酌み交わした方々皆さんありがとうございました
とても、楽しかったです
また、機会があればよろしくお願いします


[1159]お疲れ様ですー投稿者:YAMAGE Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 20時11分
ネットに書き込むだけの気力がやっと回復しました。

昨日はお疲れ様です。
1次、3次会で同卓された方も、2次会で一緒に騒いだ方も、全然会話する機会の無かった方も・・・・

そして、主催者とスタッフの方々に・・・・


有難うございました!!!

また、遊びましょう!!!


[1160]おつかれー投稿者:tatuya Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 22時06分
いや本当に、みんな、お疲れ様。
この成功は、ひとえに参加者全員の協力のたまものです。
また次回も、遊びましょう!


[1161]お疲れ様でした投稿者:侵入者 Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 22時58分
今回も、大変楽しませていただきました。
主催者である局長、スタッフの方々、そして1次〜3次会で一緒に楽しみを分かち合った参加者の方々には、ひたすら感謝です。

是非、次回も宜しくお願いします。


[1162]お疲れ様でした投稿者:Amisty Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 23時01分
1次会も2次会も楽しゅうございました。3次会まで参加された方、生きておられますでしょうかw

お疲れ様でした。今回同卓だった方も同卓でなかった方も、機会があったらまた遊びましょう


[1163]お疲れ様でした!投稿者:LEDman Mail HP
投稿日:2006年07月30日 (日) 23時24分
主催者の皆さん、スタッフの皆さん、RLの皆さん、PLの皆さん、本当にお疲れ様でした!
また、J卓の皆さん、楽しいアクトを本当にありがとうございました。
第十三回の電波を受信すべく、アンテナを伸ばしながら、失礼します。


[1164]おつかれさまー投稿者:deshu Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 00時01分
 皆様おつかれさまでした。
相変わらず楽しい時間でした。
徹夜のダメージが癒えてこの時間にやっと書き込みです。
また次回よろしくお願いします。


[1165]お疲れ様でした!投稿者:KID Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 00時52分
本日、無事長野に帰還しました!
大宇宙オフ、とても楽しかったです。久々のセッションでしたが、最高の
時間を過ごせました〜!

皆さん、お疲れ様でした!!


[1166]お疲れ様でした。投稿者:松本哲也 Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 01時09分
皆様のおかげで、楽しい一日でした。
殊にスタッフの皆様は色々なご苦労があったことと思います。
本当にありがとうございました。


[1167]お疲れ様でした〜!投稿者:闇司 Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 01時30分
運営・管理を行ってくださった幹事の方々、
同卓でともに荒ぶった皆様、
スバラシイシナリオを生み出してくだすったtatuyaさん(笑)
そしてこのOFF会全ての方々に。

お疲れ様でした。
そして、有難うございました。


[1169]お疲れ様でした投稿者:緑城雄山 Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 02時18分
只今、無事帰宅しました。
初参加でドキドキでしたが、大変楽しませて頂きました。
1次会〜3次会までお付き合い頂いた皆様、
本当に有難うございました。
次回でもまた一緒に楽しみたいと思います。

PS:誤って新規にスレッド立ててしまいました。
   お手数おかけして申し訳ありませんが、削除お願いします。


[1170]御礼、御詫び、etc投稿者:陵 すー Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 13時43分
自宅のルータの具合が悪くて書き込み遅くなってしまいました。

大宇宙OFF 皆様お疲れ様でした。
非常に楽しかったです。
また何かしら参加していきたいと思いますので、再会の際はよろしくお願いします。

二次会でご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ございません。
詳細がちょっとアバウトになってしまって直接お礼とお詫びを伝えれないのが心残りですが…。
肩を貸してくださった方。
水をくださった方。
心配していただいた方。
この場をお借りして、御礼と御詫びを申し上げます。


[1171]おつかれさまでした。投稿者:からい Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 16時12分
 今回もとても楽しましてもらいました。
 1次会、2次会ともに準備ごくろうさまでした。
 次も、是非参加させてください。


[1172]お疲れ様でした投稿者:marty Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 22時30分
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
また、楽しく遊べた卓の参加者の皆さんも、お疲れ様でした。

又機会があったら参加したいと思います。(今度は2次会まで
行きたいにゃー)


[1173]お疲れ様でした。投稿者:星から来た者@仕事帰り Mail HP
投稿日:2006年07月31日 (月) 23時09分
流石に皆様、お家に着いたと思いますが、
今更ながらに、大宇宙OFF御参加の皆様、お疲れ様でした。
皆様が、三次会迄楽しく遊べたのなら、何よりです。

また皆様と遊べる日を、楽しみにして日々を過ごして行くです。


[1174]お疲れ様でした。投稿者:ヤムラン Mail HP
投稿日:2006年08月01日 (火) 01時51分
はじめましての参加だったのですが。
とても楽しくて、虜になりそうです。
一次会、二次会、三次会。
付き合ってくださった皆様本当にありがとうございました。


[1175]お疲れSummnerです。投稿者:Az3el Mail HP
投稿日:2006年08月01日 (火) 23時32分
皆様ありがとうございましたです。


[1176]ご機嫌様でした!!投稿者:なげやり人偏 Mail HP
投稿日:2006年08月02日 (水) 07時04分
本当に本当に楽しいOFF会&セッションでした!!
主催者様、当日卓をご一緒した皆様、本当にありがとうゴザイマシタ。

また是非遊びましょう!!


[1177]おつかれさまでしたっ投稿者:めげさん Mail HP
投稿日:2006年08月13日 (日) 23時17分
誰もみなくなったころに・・・|ω・)
一次会しか参加できませんでしたが、お疲れ様でした!
また機会がありましたらおねがいいたします^^


[1282]お疲れ様でした。投稿者:Riza Mail HP
投稿日:2006年10月28日 (土) 23時04分
書くか書くまいか迷っていたら、13回目のメンバーがそろった時期、というのはよくある話で。

今回も前回に引き続いてWeb回りを担当しましたRizaです。
前半は障害等発生せずそれなりに順調でしたが、告知が各所に分散したり、最終盤に至って掲示板システム周りで障害が発生するなど、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

結果としては、当日多くの方々が滞りなくゲームを楽しまれたとのことですので「結果オーライ」となりましたが、今回のことを次回以降の糧として、よりよいまとめページの構築、より皆様に便利なページの構築を目指したいと思います。

それではまたいつか、大宇宙の舞台でお会いいたしましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板