【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

大宇宙掲示板!

ホームページへ戻る アイコン一覧を見る

ホーリーネーム
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1275]満員御礼 投稿者:zohn

投稿日:2006年10月27日 (金) 13時00分

満員御礼につき、第13回大宇宙OFFの参加者を、一応ここで締め切ります。
尚、この後のキャンセル状況によっては、二次募集を掛けるかも知れませんので、ご了承下さいませ。

尚、もしキャンセルになった方がいらっしゃいましたら、この記事にレスをつけていただければと思います。


[1283]キャンセルするよー×2投稿者:せづき+横嶋 Mail HP
投稿日:2006年10月29日 (日) 00時02分
お兄様が行かないならあたしも行かない(*゚∀゚)
お兄様が書くのを忘れてるみたいだから、二人分書いておきましたよ。


[1286]誠に申し訳ありません投稿者:悪童同盟 Mail HP
投稿日:2006年10月31日 (火) 08時06分
 参加希望をしておりましたが個人的な事情により参加できなくなりました。
 ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありません。


[1287]投稿者:ZOHN Mail HP
投稿日:2006年11月01日 (水) 01時06分
横嶋さん せづきさん 悪童同盟さんのキャンセルを確認致しました。

現在参加者は79名ですので、キャンセル待ちの方がいらっしゃいましたらこっそり募集します

('∀`)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板