【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

大宇宙掲示板!

ホームページへ戻る アイコン一覧を見る

ホーリーネーム
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1311]皆様お疲れさまでした 投稿者:Do!

投稿日:2006年11月26日 (日) 22時29分

2次会終了お疲れさまでした
雨に降られましたが無事帰宅いたしました
雨天の夜道でも自転車25分で家に着くのか……意外と近かったです
今後は自転車にしようかしら


[1312]お疲れ様でした投稿者:神名林楊司 Mail HP
投稿日:2006年11月26日 (日) 23時07分
オフ会お疲れ様でした。ただいま帰宅しました。
雨には降られましたが無事終了し、とても楽しい思い出ができました。
ありがとうございました。


[1313]お疲れ様でした投稿者:緑城雄山 Mail HP
投稿日:2006年11月26日 (日) 23時26分
大宇宙OFF、お疲れ様でした。
雨に降られつつも、無事帰宅致しました。
前回、今回と楽しませて頂きまして、
気の早いことながら、次回も楽しみにしております。


また、突然の署名のお願いに快く応じて下さった皆様、
本当にありがとうございます。
この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。


[1315]大宇宙、万歳!投稿者:(はた)×弍 Mail HP
投稿日:2006年11月26日 (日) 23時50分
お疲れ様でした!
記念すべき大宇宙第13回OFFが大成功で終わって、万歳三唱なのです。

毎回思うことですが、大宇宙のエネルギーは凄いに尽きますね。
次回もホント楽しみです!


[1316]お疲れ様でした投稿者:松本哲也 Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 00時25分
1次会、2次会を通して、大変楽しい時間でした。
同卓の皆様。2次会でお話できた皆様。何より、裏となり表となって、OFF会が順調に進むために、骨を折っていただいたスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。


[1317]ありがとうございました。投稿者:chihaya Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 01時00分
皆さんが楽しんでいただけたようで大宇宙のスタッフの一員としてとてもうれしく思います。
スタッフの楽しみはRLの楽しみに似ていて、終わった後の達成感はなんともいえないものですね。(w
いろいろ反省点も振り返りつつ、次回にいかせたらと思います。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。


[1318]お疲れ様でした投稿者:RIKI-O  Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 01時02分
第13回大宇宙オフ、無事の終了おめでとう御座います。
本当に楽しい一日でした。スタッフの皆様、同卓された皆様、心から感謝致します。
再び皆様と会い、楽しく遊ぶ事が出来ますよう願っております。


[1319]投稿者:zohn Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 07時06分
みんな、有難うございました!!
当方も無事帰宅しました

これから、仕事なのが恨めしい…_| ̄|○


[1320]乙であります投稿者:ゅぅぃ Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 11時07分
回を重ねるごとにグレードアップするクオリティに運営スタッフに対する感服の念を禁じえません。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様。


[1321]お疲れ様でした投稿者:Amisty Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 14時47分
お疲れ様でした。
こうした場でRLをやらせていただくのは実は初めてで、(今だから言うと)ちゃんと回せるのかとても不安だったのですが、PLの皆様と時間管理局の助力(笑)のおかげをもちまして、無事に大団円を迎えることが出来ました。
それではまた、次の大宇宙でお会いしましょう。「14へ進め」


[1322]投稿者:三元。 Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 19時50分
1次会、2次会とも参加させていただきました。
おかげさまで、楽しい一日をすごすことができました。

スタッフの皆様、H卓の皆様、二次会でご一緒頂いた皆様、どうもありがとうございました。


[1323]おつかれさまでした★投稿者:如月らぎ@<製作>:ドラッグ Mail HP
投稿日:2006年11月27日 (月) 23時00分
アレだけの人数を仕切り、時間調整から手配から、何から何までやっていただいた運営の方ありがとうございました!
PL陣もおつかれさまです!
ひさびさに発散できました。
それではごきげんよう!


[1324]お疲れ様でした〜!投稿者:ぱんだ Mail HP
投稿日:2006年11月28日 (火) 00時20分
すっごく楽しかったです!
ぜひまたの開催を心待ちにしております〜
ありがとうございました!


[1325]投稿者:marty Mail HP
投稿日:2006年11月28日 (火) 00時48分
皆様お疲れ様でした。

今回で2回目でしたが、是非次回以降も参加したいと思います。


[1326]投稿者:侵入者 Mail HP
投稿日:2006年11月28日 (火) 01時41分
例によって、バックファイアでくたばっていた為、書き込むのが今になりましたが。
お疲れ様でした!
運営の方々を初めとした参加者の皆様のお陰で、楽しいひと時を過ごす事ができました。

是非、次回も宜しくお願いします。


[1327]ありがとうございました!投稿者:みつる Mail HP
投稿日:2006年12月02日 (土) 17時48分
無事帰宅出来ました。参加者の皆様、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごすことが出来ました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板