【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[70]「踊れ」ていない私・・・ - 投稿者:Chie

今日「踊る」封印が解けますね。って最近「相棒」よりなんで
踊れていません。とりあえず
サントラ関係買い込みました。
「TRY」のDVDを買うつもりはなかったのに4700円が期間限定で300円安くなったので
衝動買いしてしまいました。
映画は夏休みに見にいきます。
5年前といえば私は短大生でした
思いおこせば本城&加賀ご夫妻には5年前お会いしたんですよね。
世の中5年もたてば変わりますよね・・・。私自身会社に入社して
丸3年。今月のお給料で精勤手当が出たんですが21万円もありました。和久さんに「疲れるほど
働くな」って言われそう。給料今月はマジにいいですけどうれしく
ない!!今の部署になってお前ぜんぜん部下のこと思ってなかっただろう支店長がなれなれしく手のひら返したように近づいてくるわ。ホンマ調子がいいっていうか
こういう人本当に嫌いです。
今の上司もホント調子がいい人で
初めのほうはホントなれなれしく
だんだんこんな人と仕事すると
ろくな目にはあいませんね。
とにかくわがまま。本社の人からは「子育てと思って」って育児ノイローゼ!!になりそう。って
はっきりいって多分プライベートで問題があったに違いない。
子供と3人の生活になって理想と現実のギャップがでてきたんでしょうね。自分から敵作る人なんで
誰にも話が出来ないっていうか
ホントこういう人に「バカに効く
薬」があってもダメでしょうね。
精神的にぼろぼろなんですよね私。上司は子供みたいにわがままだし・・・って大喧嘩して
今は39度線を引いています。
結局そんな目にあってるのは
私なんですね・・・。これが
現実社会なんでしょうかね。
なんだか今の状況では私は青島状態です。矛盾だらけで本当にとらばーゆ考えてます。でも、会社内の交友関係がとてもいいのでやめられなんですよね・・・。それがネックでなかなか切り出せませんが、上司には今の状況が変わらなければ転属願い出しますからといってます。

( 2003年07月19日 (土) 00時29分 )

- RES -

[73]あなた踊りませんか - 投稿者:本城

踊るMOVE2、観に行きましたか?
かなりよかったですよ。
日頃のストレス発散の為なら他の
映画の方が良いかもしれませんが(殴)、
でも、OD2見れば優しい気持ちに
なれますよ。

( MAIL URL 2003年07月28日 (月) 22時37分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板