【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[122]ボディビルダーとHPビルダー - 投稿者:東天紅

ホームページビルダーを買ったんですか。ちょっと羨ましいです。リニューアルオープン、大いに期待してます・・っていうか、私も早く手をつけなくては・・。

いきなり質問ですが、帰省するとき新幹線を使っていらっしゃるようですが、予約とかするんですか?
今回の帰省で散々な目にあったので、これから帰省する時は指定席に座りたいと・・もちろん「こだま」で。

( MAIL URL 2004年01月22日 (木) 20時18分 )

- RES -

[123]ビルダーとモルダー - 投稿者:本城

レス遅くなりました。
最近にしては珍しく仕事にハマり、
昨日も仕事してたんで。。。

HPビルダー、なかなかGoodです!
今、かなりスローペースで頑張って
ますが、多分雰囲気は今と同じ感じに
なると思います。

ちなみに、新幹線(指定席)は
1ヶ月前からの購入が可能です。
距離が遠いと乗車券は往復割引が
あるので、とりあえず1ヶ月前に
特急券(行き)を買って数日後に帰りの特急券を買って、その時に
乗車券を往復で買われるといいと
思います。
あと、荷物が多いときは宅急便で
事前に送るってのもいいと思い
ますよ♪

( MAIL URL 2004年01月25日 (日) 17時19分 )

[124]モルダーと風間杜夫 - 投稿者:東天紅

私もかなりスローペースです。平日はあまり時間が無いし、どーしてもオンラインゲームの方へ誘惑されてしまう・・。

1ヶ月前から予約できるんですね。4月になったら買ってみます。GWに帰省できるかどうか、まだわかんないけど^^;

( MAIL URL 2004年01月29日 (木) 22時30分 )

[125]風間杜夫とスッチー - 投稿者:本城

オンラインゲーム、昔ハマって
たっけなぁ〜。リネージュ。
今、何やってるの?

( MAIL URL 2004年02月01日 (日) 23時35分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板