【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[126]トミーとマツフェブラリー - 投稿者:東天紅

私にとっての2月は、最も風邪をひきやすい月です。かなり長期間にわたって熱が出たりするんですよ。自己管理の意味も含めてジムとか行ってみたいけど時間が無い・・。

リネージュ・・ちょっと知らないですね。
私が今やっているのは『ラグナロクオンライン』といふものです。

( MAIL URL 2004年02月02日 (月) 22時38分 )

- RES -

[127]トミーとジェリー - 投稿者:本城

ひとり暮らしに健康管理は必須
だね。
まあ、あとは風邪引いたときの
ために薬や食欲ないときの栄養
補給としてウィダーインゼリー
とか常備しとくといいかもね(笑)。
とりあえず、早く寝ることが一番
だね!

ラグナロクは聞いたことはあるね。リネージュが流行ってる時、
同時期にでてたけど、リネージュ
なんかはゲーム上のアイテムを
リアルで高額売買されたり、外国
では殺人事件にまで発展するくらい
ある意味すごかった。。。

( MAIL URL 2004年02月03日 (火) 22時56分 )

[128]どこも同じ - 投稿者:東天紅

ラグナロクでもあるそうですよ。例えばキャラクターによっては露店を出すことができるのですが、表示されている値段よりも高値のお金をぶんだくるとか、ゲームを管理している会社の人間と偽ってパスワードなどの個人情報を訊きだしたりとか・・。怖いねっ。

ウィダーインぜリーですか・・今度見かけたら買ってみようかな。リポビタンDなら飲んだことあるけど。

今日、誕生日です・・よね?
素敵な一日でありますように・・ってもう夜ですけど(笑)。

( MAIL URL 2004年02月05日 (木) 21時11分 )

[130]誕生 - 投稿者:本城

誕生日、結局22時に仕事が終わり、
あっという間に終わってしまいました。。。
なんか、その日までは早く帰れて
たのに。。。
これは会社の陰謀だぁー!?

( MAIL URL 2004年02月08日 (日) 21時38分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板