【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[144]ドイツ旅行記 - 投稿者:本城

ドイツ旅行記、完成しました!
私が作成したんではないです。。。

感想とかあれば、是非こちらに
書いてやってくださいね!

( MAIL URL 2004年04月12日 (月) 23時59分 )

- RES -

[145] - 投稿者:本城

”URL”クリックしてくださいね♪

( MAIL URL 2004年04月13日 (火) 00時00分 )

[147] - 投稿者:青島みかん

旅行記、拝見しました。
写真とてもきれいですね。
私的には霧(?)に煙るお城と雪景色の下のバスの車窓からの風景が好きです。
料理の写真はなかなか撮り忘れることが多いものですが、流石、料理好きの本城さん(&奥様)だけにちゃんと撮られたのですね。文章だけだと想像しなければいけないところが一目瞭然ですものね。
ドイツ行ってみたくなりました。

( 2004年04月16日 (金) 23時01分 )

[148]ちなみに私は26.5p - 投稿者:ドランカー

奥さま入魂の旅行記ですね☆

ホフブロイハウス、よさげですねぇ♪
あっしも一度、本場もんのビールを堪能したいですわ。

しっかしハイデルベルク城・・・22万キロリットルのワイン樽かぁ、たまりませんなぁ♪
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

( URL 2004年04月17日 (土) 13時19分 )

[150] - 投稿者:本城

みかんさん>
感想、ありがとうございました。
霧でかすんだ城はなかなかのもの
でした。
ちなみに、雪景色はあれはバスから
ではなくて、ホテルの部屋の窓から
撮ったんですよ。なので、時間は結構早朝だったかな。
料理の方は、やはり有名なものは
美味しかったですが、やはり大味で
飽き易い味でしたね(^^;

( MAIL URL 2004年04月17日 (土) 19時12分 )

[151]浮気もの - 投稿者:本城

ドラさん>
ホフブロイハウスは、まさにドラさん
のような人の為の店です。
とりあえず、ドイツの人はツマミ
なくてもひたすら飲んでましたから
ねぇ。。。

一瞬、ワイン樽の中で泳いでみたい
と思いませんでした?(笑)

( MAIL URL 2004年04月17日 (土) 19時16分 )

[152] - 投稿者:まえだ

>ドイツの人はツマミなくてもひたすら飲んでましたから

なんか俺、ドイツ人と気が合いそう。(笑)

ワインの樽の中でも泳いでみたいですが
「愛。」の海の中でも泳いで(溺れて?)みたいです☆

( 2004年04月20日 (火) 00時12分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板