【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

メイン刑事板

ヤングもアダルトもナウいカキコお願いします。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[209]HDDレコーダー - 投稿者:なるみ

こんちわ。

HDDレコーダーはDIGAとスゴ録が売れ線のようですねぇ。
うちは東芝のRD-X4てのを使ってますが、後継機RD-X5がホスィです。東芝はW録でしゅ。
地デジ・BSデジタルはHDDに録画しちゃうとHDDからDVD-Rに落とすこともDVD-Rに直接録画もできないので、最初からDVD-RAMに録画したりしてますぜ。
ちなみに地アナ・スカパーはアナログなのでHDDからDVD-Rに落とせますよ。
とりあえず、DVD-RAMが使えるやつがオススメです。DIGAも東芝もDVD-RAMが使えますです。
ソニースゴ録など他メーカーはちょっとわからんです。
2chが参考になるかも、です(爆

( 2005年02月02日 (水) 14時37分 )

- RES -

[210]ちょうど - 投稿者:本城

こんちは。遅レス、すんまそん。

そうそう、ちょうど今勉強してたところなんですよ!
ちなみに、RAM以外でも直接なら地&BSデジは録画できる
ということなんですか?
って、まだまだ調べた方がよさそうですね。。。(--;
・・・つーか、早くしないと子供生まれちゃいそう(苦笑)。

( MAIL URL 2005年02月04日 (金) 19時33分 )

[211] - 投稿者:なるみ

すんまそん、大事なこと書くの忘れてましたわ・・・。

地&BSデジはHDDに直接録画する分には問題ないのですが、
DVDメディアに録画して保存しとく場合は、DVD-RAMじゃないとダメです。

ということを前回言いたかったんですが、全然言葉が足らなかったっすね・・・。

( 2005年02月05日 (土) 00時20分 )

[212]なるなる - 投稿者:本城

なるほど、どうもです。
ということは、これからの流れを考えると、
DVD-RAMは欲しいとこですね。

って、今週末はまた物色に行く予定だったんですが、
インフルエンザにかかってしまいました(^^;

( MAIL URL 2005年02月05日 (土) 21時07分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板