【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[175]唯一無二の不労収入システム - 投稿者:さき

ある2つのサイトに登録するだけで毎月38万円が自動で手に入った脅威のシステム!!!
他には絶対まねできません!唯一無二のシステムです。
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001499&strid=hibiani&ai=10008818

( 2010年02月13日 (土) 21時25分 )

- RES -


[174]在宅翻訳者急募(ノルウェー語・ギリシア語など) - 投稿者:蘇艶

在宅翻訳者急募

ご興味のある方は下記のURLにてご参照ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/suyanlove2004china

( MAIL URL 2009年07月13日 (月) 14時45分 )

- RES -


[172]おめでとぅ〜! - 投稿者:EUCO

期待もせずにひさしぶりに覗いてみましたら、あらよかったこと。
書き込みが連続単独になっているので若干気が引けてるのだけれども、ここでこうやってお祝いの言葉が伝えられてよかったですよ。
末永くお幸せにね-。

( 2008年07月09日 (水) 17時22分 )

- RES -

[173]Re:おめでとぅ〜! - 投稿者:Junker@管理人

>EUCOさん

ありがとうございます。
完全にノーメンテで放置してます。
時間を作って見直さなければ…。

( 2008年07月13日 (日) 00時17分 )


[169]お元気ですか? - 投稿者:EUCO

また凄い放置っぷりでしたね〜
弱そうで強そうで弱いJunker君ですか?
時々歯医者と病院のお世話になってるようですね。

私も昨日、久しぶりに病院に行きましたよ。
右手を蜂に刺されて腫れ上がってしまってね。

ところで、去年の12月はあれくささんとは会えたのですか?
私は会えませんでしたよ。

某BBSでのコメントによるとコンサートの警備に水を差され、ちょっと残念だったようです。

ではお大事に(?)。

( 2007年05月30日 (水) 04時18分 )

- RES -

[170]たぶん元気です - 投稿者:Junker@管理人

 mixiにうつつをぬかすとこのざまです。
というわけで、華奢な身体にしぶとさがアンバランスのJunkerです。

鉢に刺されて晴れ上がるって重症なのでは…。
昨年はススメバチが大量発生したことですし、気をつけなければいけませんね。

12月は強制集合でした。
短い時間でおもしろいとこに連れてけって無茶な注文出されたり…。

( 2007年06月01日 (金) 00時36分 )


[155]おひさしぶりです - 投稿者:EUCO

かなり放置されてましたね〜、書かれた日に当たってうれしかったですよ。
手抜き全然オッケーですよ、楽することはいいことだ。

さて、もうすぐ年の瀬、12月はコンサートづいています。
9日はビリージョエルに行きまっせ。あれくささんは東京の方で当然でしょうがJunkerくんは?福岡はまだチケットあるようですよ。(先週、博多井筒屋にて購入)

夏に北欧に行ってきたのですが、その時、またま撮っていた路上演奏前後を写真集にしたのをURLに置いておきますね〜。
いやあ、ページを作るのも簡単、便利になりました。

( URL 2006年11月27日 (月) 00時49分 )

- RES -

[156]ども〜 - 投稿者:Junker@管理人

 力一杯の放置ぶりでした。
え?手抜き?ちょっと更新しなかっただけですよ。

12/9…。
何か引っかかる日付です。
たしかあれくさ氏が来て、日中時間があるから相手しろとか。
んー、何でしょうね〜。

スライドショー機能が面白いですね。
北欧、行ったことないけどいいなー、と思います。
ドイツ語なぞ、忘却のかなたに…。

( 2006年11月27日 (月) 23時45分 )

[157] - 投稿者:EUCO

ええ!? Bi○ly Joel意外には考えられないじゃない。
何も聞かされてないの?びっくりしましたよ。

( 2006年11月28日 (火) 01時01分 )

[158] - 投稿者:Junker@管理人

その通り、何も聞かされていません。
でも、いいネタが手に入りました。
ふっふっふ…。

( 2006年11月28日 (火) 22時19分 )

[159] - 投稿者:EUCO

ひょっとしたらお目にかかれるかもしれませんね。

そうそう、北欧はドイツ語ではありませんよ。
それぞれの国の言語がありますが、教育が行き届いていて英語がよく通じます。

( 2006年11月28日 (火) 23時45分 )

[160] - 投稿者:Junker@管理人

あれくさ氏はたぶん行きますが、私は行かないんですよ…。
ひょっとしたらは、前者のみということで。

北欧の公用語は、と調べてみたら、各国で言語が違うんですね。
ノルウェーならノルウェー語、スウェーデンならスウェーデン語、フィンランドはフィンランド語とスウェーデン語…。
勉強になりました。
疎いんです、語学は。
これもあれくさ氏の得意分野ですね。

( 2006年11月30日 (木) 00時13分 )

[162] - 投稿者:EUCO

来ればいいのに。。。
でも、やっぱり大勢の人の中で見つけるのは難しいかも...?

( 2006年12月04日 (月) 02時28分 )

[164] - 投稿者:Junker@管理人

>EUCOさん
まったくわからないんですよ〜。
せいぜい社有車のラジオで聞くくらいで。
ちょっとはわかればいいんでしょうけどね。

( 2006年12月04日 (月) 21時58分 )

[165]ふむふむ - 投稿者:EUCO

そんなことならURLを入れておきましょう♪

( URL 2006年12月05日 (火) 00時20分 )

[166] - 投稿者:EUCO

ちょっとうるさかったですね、反省。(^_^; 

( 2006年12月05日 (火) 01時21分 )

[167] - 投稿者:Junker@管理人

いいですよ〜。
ここはあまり使われてないないですから…。
むしろもっと投稿してください。

( 2006年12月07日 (木) 23時54分 )

[168]帰ってきましたよ〜♪ - 投稿者:EUCO

コンサートはとても良かったですよ。

( 2006年12月09日 (土) 21時56分 )


[153]おめでとうございます〜 - 投稿者:元越後屋さん

6日くらい過ぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます!!
何か良い事ありましたか?プレゼントもらったり?
最近どうですか?そういえば、そちらは雨の被害とかすごいですか?

( 2006年07月25日 (火) 11時13分 )

- RES -

[154]Re:おめでとうございます - 投稿者:Junker@管理人

ありがとうございます!!
毎年律儀に元越後屋さんにはお祝いをもらっていますね。
会社の先輩たちに”よってたかって”祝ってもらいました(一説にはいじられたとも)。
雨やら雷やら…なんだかえらいことになった梅雨でした。
ニュースになるようなことはなかったのがまだしもですね。

( 2006年07月30日 (日) 01時44分 )


[151]親知らず パート2 - 投稿者:元越後屋さん

お久しぶりです。相変わらず忙しそうですね(笑)
どうでもいい話なんですが、ちょっと報告です。
私も最近、親知らず抜きました。上の歯でした。
上は下より痛くないと歯医者の先生に何度も言われてましたが、やっぱ痛かったです。
ちなみに上下揃っているみたいなんですが、全部抜いた方がいいよと言われています。
あったら抜く主義の先生みたいです。はぁ憂鬱です。

( 2006年05月31日 (水) 13時19分 )

- RES -

[152]抜歯ですか - 投稿者:Junker@管理人

 どーもです。
実はあまり忙しくなかったり…。
バイクで10分くらいなので、結構ゆったりと会社に行ってます。
親知らずは生え方によるようですが(私は下の歯が真横に生えて奥歯を圧迫したので抜き、上は噛み合わせる歯がないから虫歯になり抜きました)、
抜いたほうがいいみたいですよ。
痛いんですけどね…。

( 2006年06月01日 (木) 23時41分 )


[149]親知らず - 投稿者:元越後屋さん

私も今度、歯医者行く予定なんです。
親知らずは生えてきたら、やっぱり抜かないとだめなんですかねぇ?
やだなぁ、怖いなぁ・・・

そういや、少し前にメール送ったんですけど、届きました?
届いてるならいいんですが、届いてなかったらちょっと悲しいので・・・

( 2006年02月11日 (土) 01時27分 )

- RES -

[150]Re:親知らず - 投稿者:Junker@管理人

痛み止めのおかげで、何とかなってます。
今回は上の歯。
前回の下の歯のときは横向きに生えていたので、歯医者ではなく病院で手術扱いでした。
普通に生えているのなら、大丈夫では?
上下揃っているなら抜かなくてもいいみたいですよ〜。

メールは…?
ごめんなさい、わかりません。
スパムが多くて紛れ込んでいるのかもしれませんが、もう一度送ってもらえると嬉しいです。

( 2006年02月11日 (土) 20時23分 )


[138]お元気ですか - 投稿者:EUCO

久しぶりにおじゃましますが、Junkerさんのサイトにはなぜかホッとします。

転勤は温泉のあるところならツーリングで出発しているところでしょうか?
有名なところなのに、たぶん近くを通ったことしかないです。
蛇口から温泉が出たりするのでしょうか?
バイクがあるとちょっと遠出が出来ていいですね。

TOPページは私のPCでは、左 1/3が白、右側が水色に見えてますよ?
イラスト下のタイトル・ロゴと日記の文字が重なるところがありますけど、これは...?
でも、いろいろ聞いていると大変ですよね。

私は夏にスイスとモンテネグロへ旅行しました。
日記は楽しそうなので、これからゆっくり拝見します。

おまけ「福岡の噂」
http://wiki.chakuriki.net/index.php/福岡%28博多%29

( 2005年12月16日 (金) 00時34分 )

- RES -

[141]おひさひぶりです - 投稿者:Junker@管理人

 よく考えたらここ1年ほどのご無沙汰ですね。
ホッとできる、ぬるいサイトに…。
まぁ、本人がぬるいのかもしれません。

今いるところは、ツーリングには出てきません。ただ、最寄り駅の名前にすら温泉がつくくらいですから、そこまでマイナーじゃないみたいです(私は知りませんでしたが)。
蛇口は、確かに出し始めにぬるい水が出てきます。なんでだろ?とは思うのですが、いまだ不明ですね。
バイクは寒いと乗れません。本当に言うことを聞かなくなるんです。

TOPはもう少し変えましょうか…。
背景は固定されるようにしているのですが、画面サイズによって若干ずれるようです。
ちなみにEUCOさんの見ているように、私のPCでも見えています。

それにしてもスイスとモンテネグロとは羨ましい限り。休暇をとって遠くに行きたーい!!

そういえば、1年半ほど前からEUCOさんのサイトがめっきり寂しくなってしまったのは気のせいでしょうか?

「福岡の噂」は大爆笑。
電車の件は、いまさらながら気づきました。会社の人にばれるとヤバいかも。

( 2005年12月17日 (土) 01時35分 )

[142] - 投稿者:EUCO

勤務地はもう少し日記をしっかり読んだらわかるのでしょうか?
さかのぼってみますと、1月28日のさらに?ぬるさ加減のよさそうな先輩が可笑しいですね。
水やさん?だったとは知らなかったです。
電気屋さんと思ってました。(ちょっとタイムラグが大き過ぎですね。^^;)

サイトは時々自分で見ることもあるのですが、ほとんど置いたままですね。
以前、レンタル・サーバーの買収統合みたいなことがあってURL変更を迫られた時期がありました。
ちょうどその頃忙しかったので、いくつかのところにはリンクをはずしてもらったのですが、あれくささんとJunkerさんのところはそのままだったのです。
で、てっきりリンクが切れて迷惑かけてると思ってたのに、不思議なことにちゃんと繋がってるんですよね。。。

うちのTOPは作業中に一部壊しちゃったみたいで、原因不明なので新しく作り直した方が早いのですが、
その間、サーバーも変わればPCも変わり、作成ソフトは入ってないわでちょっと簡単には手が付けられないんです。
そしてなにより以前より気分的に忙しくなりました。
あの頃はなんであんなにいろんなことが出来たのだろうと思いますよ。
ここ5年でもうすっかりオババになってしまいました。

サイトは更新してないけれど、旅行はその後も続いて、北京、フランス(パリ〜ロワール〜ブルターニュ〜ノルマンディー〜コートダジュール)、モナコ、韓国(釜山・慶州・ソウル)、オーストリア(ウィーン・ライディング)〜ハンガリー(ブダペスト)、そしてスイス(チューリヒ・ベルナーオーバーラント・ベルン・他)〜モンテネグロ(コトール)と更新されているんですよ〜。
ページはまた作ってもいいとも思うけど、最近は以前より写真を撮らない旅行になってきてるので、どうかな〜。。。

( 2005年12月19日 (月) 02時25分 )

[143]Re: - 投稿者:Junker@管理人

>EUCOさん
うーん、勤務地の推定は難しいかな?と思います。ただ、県内異動でJRが通っている温泉地となると…。

転勤までは水商売(通称”お水の会”)でしたが、また電気屋に戻っています。部門は同じなんですけどね。

なるほど。知らない間に色々とあったようですね。確かEUCOさんのサイトは検索してURLを変更した覚えがかすかにあります。
せっかくのリンクですからね〜。

それにしても、世界各地を飛び回れて羨ましい限り。海外は2回しか行ったことのない私には驚異的です。

( 2005年12月20日 (火) 00時04分 )

[144] - 投稿者:EUCO

シンガポールと韓国ですよね、いいではないですか〜。
25日から初タイ(プーケット〜バンコク)です。
では良いお年を〜。(^^)/

( 2005年12月22日 (木) 01時38分 )

[145] - 投稿者:Junker@管理人

>EUCOさん
よく覚えていらっしゃる…。
そうなんです、シンガポールと韓国のみです。
そいうえば、前者は帰国してからEUCOさんにツアーについて訊かれた記憶があります。
ずいぶん前なのに案外覚えているものですね。
寒い時期に南国とは羨ましい…。
寒さに弱いとダメですね。

( 2005年12月23日 (金) 00時41分 )


[136]私だけ? - 投稿者:元越後屋さん

あのですね、前々からJunkerさんのHPのTOPページ(日記書いてあるページ)が、右半分黒、左半分白という壁紙(?)になって見えているんですが、そういう設定にしてあります?それとも私のPCで見たときだけ、そう見えるんでしょうか?(家のPCがおかしいのかな?)それで結論を言うとですね、黒字の部分が黒い背景の部分では全く見えなくなっているのです。おそらく家のがおかしいのかと思うのですが、どうやったら直ると思います?って聞かれても困りますよね(笑)

( 2005年12月09日 (金) 01時30分 )

- RES -

[137]変更完了 - 投稿者:Junker@管理人

 うーん、設定では右側がgifなんですが、黒く見えてしまうということで、フォント色を変えました。
これでもダメならマウスで選択して色を反転させてください。
自分のPCでしか確認してないんで、こういう話は非常に助かります。

( 2005年12月10日 (土) 12時48分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板