【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

心の中の目に入るアレ。

気軽に書きこんで下さい。管理人は飛んで跳ねてわっほーい!です。
また、誰への書き込みかもお願いします。
荒しや誹謗中傷はおやめ下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

キリバン^ ^
[2]佑鬼 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月12日 (金) 06時30分
おはようございまーす。
おしるこのサイトから飛んできたら150踏んだよー。
…うん、それだけ。特に意味なんてない。

んじゃ、乱文失礼しましたー。


[3]総督。 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月13日 (土) 08時52分

書き込みありがとーです。
誰が返事するんでしょうか?
分らないので、とりあえず俺が。

キリバンってなんかすべきかな?
みんなに相談しておくね。
リクエストはバンバン言ったほうがいいよ、
おしるこさん辺りに。
応えてくれるかは謎だけど、参考にするよー

それでは、又のご訪問をお待ちしています。


総督が返事したからいいんだけどさ
[6]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月13日 (土) 20時40分
俺もそう思うよ・・・
一の位が1であろうと2であろうと3であろうと
これはキリバンだ!と思ったらジャンジャン書き込んでいいと思いますよv
まぁ、
キリバンじゃなくても全然いいけどね^^
(むしろ嬉しい)


[7]おしるこ [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月14日 (日) 17時52分
ぉおう!!
掲示板が活気に満ちている!(それほどでもない)
リクは、人に勝手に押し付けようとしてるまあルン・ズンスン上に書き込んであるあたりの人に頼むのがベストっすよ^^
でも真面目な話リクくれると素直に喜びますよ^^
では書き込みサンクスでした〜


[15]佑鬼 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月16日 (火) 06時03分
おはよーです!
キリリクOKとのことなのでぜひ総督の絵がほしい。
とても欲しい。お願いします総督様。


ご指名ですか、お旦那?
[16]総督。 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月16日 (火) 19時03分

いつも書き込みありがとです。

リクありがたいんだけど、俺なんかよりおしるこさん
とかFの方がお勧めだよ^^
それでもいいなら、描きます。
残念なものですがね!!

キャラものですか?
指定してもらえると嬉しいです><
とりあえずは何でも描きます!きっと!
オリでもOKですよ〜。酷いけどね!!!

では、長々と失礼しました。


[40]佑鬼 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月25日 (木) 17時33分
遅れてスイマセン!
風邪治ってPC触れたよー(^^)/
えっとねー、ゆゆ様の絵を下さい総督!!
お願いします!

それでは短文乱文失礼しますー。


[43]総督。 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月26日 (金) 12時40分

お久しぶりです!
リクエスト楽しみに待っておりました!

ゆゆ様ですね。るんるんわくわくしながら、
描かせていただきます!ひゃっほーいほほほほほ
では、リクエストありがとうございます。
楽しく、なるべくはやく描きます!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板