【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

心の中の目に入るアレ。

気軽に書きこんで下さい。管理人は飛んで跳ねてわっほーい!です。
また、誰への書き込みかもお願いします。
荒しや誹謗中傷はおやめ下さい。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

文字色・・・
[9]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月14日 (日) 18時52分
・・・BBSの文字の色さぁ
5人でそれぞれ分けません?
押流子以外ぜ〜んぶ
緑ッッ!!
ちょっと地味な気がする・・・

人も少しずつ来てるしさ。


[10]おしるこ [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月15日 (月) 02時28分
僕も学校で言おうと思ってたんで同感っす。
基本的に灰色(無ければ緑?←どうでもいい)で書き込みする人なんでそーしてみてたんだけど、あんこ色のほうがいい?笑
るんちゃは情熱の垢…赤を推奨するよ。


[11]ルン・ズンスン [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月15日 (月) 17時07分
おk。
紅だね、垢だね、赤だね!!
渋い緑の横の情熱の赤にするよ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板