[501] 実務研修・・・・
投稿者:さくらママ(管理人)
投稿日:2009年01月21日 (水) 22時44分
|
・・がもうすぐ始まります。 なんや分厚いテキストが来てんけど・・・;; これ全部読めと? それより9:00〜5:00まで1日中講義?? お腹痛くなってきた・・・・くすん。。。。
■[502] 部内演奏会さくらママ(管理人)(2009年02月01日 (日) 21時56分)
久しぶりに悔しくて眠れなかった・・・(笑) 若いわ〜私!!(←違います。) 好きな曲をちゃんと弾けないなのは 辛い・・・。 悔しくて朝早くおきてしもた。 譜面もマンドリンもしばらく触りたくないな〜っと思うねんけど 直ぐに練習始めなアカン曲がいっぱい・・・
ま、がんばるか。
ハイハイ。研修もね。 研修も・・・テキスト読めてねぇーー・・・。(T_T) だれか〜〜〜かわりにいって〜〜〜〜〜(笑)
|
■[503] 部内演奏会ねぇ・・・たけちゃん(2009年02月02日 (月) 09時08分)
部内演奏会、お疲れ様でした! 今回はこれまでの部内演奏会の中で一番緊張しちゃった。 会場のせいもあると思うよ。 小学校の時よりもちょっと本格的で、去年よりもお客さんが近くて。。。
家に帰った娘に「ビデオ見せて!」と言われたけれど、土曜日は ちょっと見たくなかったから昨日見ました。
でもね、「ラジオ体操」は本当に楽しかったよ! のっけから弾けなかったけど、存分に楽しませてもらいました。 色々と凝った演出を考えてくれてありがとう! あの素晴らしいイラストも記念にとっておきます。 ビデオ、お楽しみにね♪(あら、見たくないとか?)
|
■[504] たけちゃーーん!!(抱きつきッ)さくらママ(管理人)(2009年02月03日 (火) 00時10分)
いやいやいや〜〜ほんまにお疲れ様でした!!\(^o^)/←立ち直ったらしい。 こんなオバカな計画に参加してくださってほんとに ありがとうございます!! 一緒に弾いてくれた仲間にもほんとに感謝でいっぱいです。
それにしても、緊張した。(笑) もともと緊張しぃーですが、足まで震えたのは初めてです。 座って出番を待ってたら、足から振るえが上がってきて 絶えられずに、立ち上がってしまいました。 それからは、某A氏曰く「実験で殺される前の子犬みたいや」と。(笑) 定演の緊張なんか比じゃなかったっすよ。(笑)いや、びっくり。
ラジオ体操楽しんでもらえてよかった。(^o^) 救われます。(笑) だって奏者に楽しんでもらえなかったアレ終わりだもん。(爆) 初っ端あーなる事は、想定内やったんですけど 私が緊張してちゃんと反応できなかったのが悔しくて。 やり直す事だってできたろーに・・・とか。いろいろ。
ビデオ楽しみです!! 真っ青になってジャズを弾いてる(某キラ氏談)自分を 見てみたい・・・。(こわいものみたさ。(笑)
|
| |