|
[602] 高校生活最後の文化祭・・
投稿者:さくらママ
投稿日:2010年09月14日 (火) 23時18分
|
娘の文化祭の準備の為 なぜかウチが池袋へトーンを買いに行くハメに・・・・(笑) マンガ部のゲストで、イラスト描くハメに・・・ ってか親描いてオッケーなんか??
この歳で初めてトーン貼ったよ・・・ 細かい所がね、手が震えるねん。ちっちゃい切れハシが 指に絡まってイライラ〜〜ってすんねん!(笑)
娘が「駄目だよ!カッターを動かすんじゃなくて紙を動かすんだよ!」って 職人の様に、むっちゃ細かい所も、神業的テクニックで切り抜いていくんよ。 すごい・・・!さすが・・・・さすが・・・・ あれ?お前・・・受験生やんな? ナニ、トーン貼ってんのぉおおおおおお!!!!(泣き笑い)
■[604] ひとり練習楽団ひとり(2010年09月15日 (水) 21時44分)
先週は久々に練習に失礼しました。Dでございます。 初めてお会いした新人さんが1stトップ席にいらっしゃったり (デジャブなのは気のせいかw)、そんな私もその隣にちゃっかり 座って空気読まずにでっかい音出したり(厚かましいわw)と、楽しゅうございました。 こちらは、最悪な職場環境から現実逃避で、平日もかなりの頻度で 来月の部内演奏会に向けて、夜中にコツコツ練習しています(小さい音で)。 トップ絵、テイルズはリバースしかやったことありませんが、知らないキャラですが、 素敵です。ちなみに、リバースではヒルダさんがお気に入りでした。 来月もよしなに。
|
■[606] さくらママ(2010年09月15日 (水) 22時41分)
なんやねん!?楽団ひとり・・・って。(大ウケ) 先日は久しぶり会えて嬉しかったよぉ〜! Dの音も久しぶり聞けて、相変わらずのデカイ音に懐かしいやら 面白いやら・・・。(笑) Dはやっぱり、一番前に坐らんとな。 いや、後ろから凄い音出してくれても、ええけどな。(*^_^*)
え?何がデジャブって??キノセイデスヨ・・・。(@_@)
そのテイルズ・リバースって・・・知らん。 今度教えてくれい。 基本的に、長髪で美少年で刀に弱いねん。 どっかにそんな人あらんかの?(笑)
今度は部内演で会えるんかな?君の独走(←おぃ)楽しみしてるよ。
|
| |