【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

待合室

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[688] 楽団カーニバル定期演奏会♪ 投稿者:さくらママ 投稿日:2012年06月13日 (水) 00時34分
6/2の演奏会無事?!終了致しました。
なんか・・完売致しました。っぽい響きがあるな(笑)
今年はしんどかった〜〜。(>_<)
なんせ真剣に音取りだしたのが4月からだったので
間に合うかどうかのギリギリ・・・・いや、間に合わなかったんやけど・・・(T_T)
自分のステージは、あんなもんだが、他のステージは・・・必死やった。
そうそう、必死にマンドリンをあんなに弾いたんは初めてかもしれん(笑)

そして今回は、耳の肥えた方がたくさん聞きにいらしていて
必死の弾いてるとこ見られた・・・・orz
忙しい中、見にきていただいて本当にありがとうございました。
え?感想・・・聞きたく・・・いえ、心に閉まっておいて下さい。
来ていただいただけでもーー満足。満腹・・・(笑)

励ましのメールや応援して下さった方
本当にありがとうございました!
皆様の言葉をお守りして舞台に上がらせていただきました!(*^o^*)
そして、一緒に弾いてくれたみんな・・・ありがと。ほんまにありがと。
途中で泣きそうになった事いっぱいあったけど
みんなに支えてもらって、無事演奏会を終える事ができました。

んで・・・演奏会は終わった筈やのに
まだマンドリンにかじりついてる私・・・
7月の末にある演奏会に向けて、必死。また必死。
腕がパンパンや〜・・・・
マンドリンって体育会系やってんね〜(しみじみ。。。)

“誰が、そこまでがんばれゆーーた?!”とよく突っ込まれるけどな・・・

・・・まったくその通りです。(泣き笑い)
誰か止めてくれ〜〜倒れるぅ〜〜〜〜〜〜(笑)(笑)


■[689] 聞かないでおいてよかったdash(2012年06月13日 (水) 21時11分)
>そして今回は、耳の肥えた方がたくさん聞きにいらしていて
>必死の弾いてるとこ見られた・・・・orz
事前にこのことを聞いていたら、メタルスライムばりに、
私は逃げ出していたと思います。聞かないでおいてよかった。
突然ですが助け合いの精神、大切ですよね。特に今回は
しみじみそう思います。私も譜面もらったのは4月下旬。
さて、次はトリプティークですね。キヒヒ。こちらの楽団でも
15年前くらいやったらしいですが、皆さんに感想を伺うと
大方遠い目になるんですよ。 
■[690] さくらママ(2012年06月14日 (木) 00時02分)
助け合いの精神大事やね(笑)
今回は何度も言うもいうたけど、ダッシュにはほんまに助けてもらったよ。
ありがとね。大活躍やったよね〜〜。(*^_^*)
ダッシュが来るまで、なんつーか…曲の事を相談する人さえ居なかったのだよ。
わかる?この怖さと寂しさ・・・(笑)

トリプは、夢に出てくるんだよ!!(T_T)
半分ノイローゼみたいにならないと弾けないよ〜〜。
変拍子嫌いだーー(>_<)
弾いてるとね、ダッシュがハシりそうな所いっぱい出てくるよ。
弾けたらきっと楽しい筈・・・よね〜・・・(遠い目(笑)

ダッシュも秋はイタリアでしょ?いいな〜〜。
来年は私も絶対行くから誘ってくれ!!

■[691] 北からもお疲れ様でした。グラッチェ(2012年06月16日 (土) 23時59分)
この間初めて「はやぶさ」(小惑星探査機じゃなくて新幹線の方)に乗ったグラッチェです。
今回ばっかりは(今回も!?)本当にどん尻で「どうにか仲間に入れてもらった」感じの演奏会でしたが、精一杯やれたので、結果はどうあれ、あれでえかったかも。。と納得中です。

今年はメイン曲も途中から好きになって、演奏会後も気になって、特に192小節目辺りから何か血が騒ものを感じて。。感じて。。気がついたら「モスラ対ゴジラ」のDVD買ってさっきまで見てました(^^;)

思うところあってしばらく宮城赴任を続けますが、東京へも遊......練習に行きますので、またよろしくお願いします〜m(__)m

■[692] さくらママ(2012年06月17日 (日) 00時24分)
グラッチェくんが、惑星探査機に乗ってるって聞いても驚かないぞ!
なんかそれっぽいもん(笑)
演奏会本当に本当にお疲れ様でした!!
遠い仙台から誰よりも早く練習会場に来て熱心に
練習してる姿に、思わず手ぇ合わせそうになっちゃったよ・・・(合掌)
(そして新幹線が止まるとか言って誰よりも早く帰っていった事もあったね(笑)

192小節目ってもしかして「火の山」の・・・?
モスラ対ゴジラ・・・・うん。わかる気がする・・・(大笑)

宮城赴任は自分で延長願いかなんか出したんだっけ?
きっとやりたい事がいっぱい出来たんやね。
充実した勤務になるよう願ってます!!(*^o^*)
がんばってね。
んで、東京にも遊び・・・じゃなくて、練習しにきてね。
そしれ台風とか来たら合奏前に帰るんでしょ???(笑)(笑)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板