|
[229] ほんと、お疲れ様でした
投稿者:グラッチェ
投稿日:2007年01月07日 (日) 23時59分
|
ネットではご無沙汰しております。 今日はお疲れ様でした。あわや締出しというところでしたが、普段の行いが良かったんでしょうね。 いや、さくらママさんの行いが。(←とってつけたようですか?(笑))
自分、今年はいばらの道を歩んで、孤独な修行にいそしみます。 あまり甘えるようなことはことはしませんが、皆さんとのコミュニケーションは大事にしていきますのでよろしゅう。 今宵はゆっくり疲れをとって下さい。Good night! (今回はエラー出なければいいけど(笑))
■[232] 寒かったね〜!!(>_<)さくらママ(管理人)(2007年01月08日 (月) 23時19分)
グラッチェさんもお疲れ様〜〜vv すっごい混んでたね!!人ごみの中長い時間並んでるうちに 自分がナニしに来たか忘れそうになったわよ!(笑) アレ、実際締め出された人っているんかな〜〜。 せっかく参拝しに来たのに、「ハイ、ここまで!」って立ち入り禁止になったら その人の今年1年って全て立ち入り禁止やん!!d(^^)←他人の不幸が楽しいらしい。(笑)
だから孤独な修行ってなに??(大笑) どんないばらの道なの〜〜?!ハッ!もしかして恋の道???(ドキドキワクワク★)
あ、ココでなんですが、ウチのちょっと小さな楽器でよければ 貸し出しオッケーです。(*^_^*)
|
■[233] しまった!グラッチェ(2007年01月09日 (火) 00時16分)
アイコン出すの忘れてたー。ヒヨコでお願いします。ヒヨコで。(←なんのオーダーだ、なんの!)
あの参拝者の数は反則だでよぉ。あれだけ人がいて知り合いに出くわさないのは、田舎もんとしては不思議っす。 何をしに来たかって...そりゃ羽子板の写真をとりに来たのでは...はっ(←うちも忘れてたらしい(笑)
修行の道は...いやこれはマジでシリアスな話なので、ご興味あれば練習の時にでもご相談するかも知れません。大変恐縮ですが...恋ではありません(笑)。
そうそう、ココでナンですけど(笑)、貸出しの件有り難うございます。最終的にどなたのをお借りするかまた話し合うとして、ご快諾ありがとうございました!とっても嬉しいです。
|
■[234] そうだ!羽子板っっっ。(@_@)さくらママ(管理人)(2007年01月09日 (火) 22時01分)
ハイ。かしこまりました。ひよこでございますね? 少々お待ち下さいませ。m(__)m
長い間並んで待ってたお陰で 羽子板の写真撮った事マジで忘れてたよ!!(大笑) しかもカーニバルの写真更新してない。(T_T) 寝るまでになんとかせんと!!
えーー。修行の話は気になるよ〜〜〜。 ナニ?まさかマンドリン背中に担いで旅にでないよね? 私もちょっとご相談が・・。うふふふふふ。。。。。。(*^_^*)
|
| |