【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

ヤスコの掲示板

我が家は日々好日に来てくださいまして
有難うございます。
一言落書き気分で書いて行って下さいネ。
画像ファイルのURL(http://から)をアイコンURLに入れると画像を添付できます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3545]こんばんは♪ 投稿者:チコ

投稿日:2006年09月24日 (日) 00時06分

今日は空も青く湿気がなくさわやかな日でした。
私は、痩せもしないのにジムに行って来ました(笑)
ジムの周りは広々していて、今日は木陰で海を眺めてきました"^_^"
久しぶりにのんびりした時間でした。

今、パソコンの具合が悪く修理に出さないといけなくなり明日わかるのですが、しばらく預けないといけないみたいです。
どこか辺になると疲れます(-_-;)
深刻な故障ではないのですが、ヤスコのところは、まだ関電からメーターを取替えには来ていませんか?
家の方だけかしら?
その時「パソコンの電源を切っておいてください」と、言うのが入っていたのですが、本体は消していたのですが、デスクトップの方はつけて出てしまったのです。
どうもそれが影響したのではないかと思っています。
そんなときはコードから抜いてきっておいたほうが良いみたいですよ。(*^^)v

----------------------------------------------

[3546]こんばんは投稿者:ヤスコ
投稿日:2006年09月24日 (日) 21時39分
今日も爽やかな・・・・布団干し日和でした。(笑)
ポッカポッカして、気持ちよく寝れそうです♪

以前、我が家もメーターの交換がありましたが
工事中は、コンセントから外していましたよ。
私は、パソコンにトラブルがあると
何もできませんので困ってしまいます。
故障じゃなくて初期化で直るといいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板