Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

107
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[36041]  

Mr.Hilton

105かいしようと思いましたが、この動きでは取れないですのでやめました。

早実勝ちました。東京勢は三高が惜しかっただけに一つ残ってよかった。ただ、この大会は大阪同士の決勝もあるのでは?なんて思っています。大阪桐蔭は根尾君に注目です。中学の成績はオール5、スキーの回転で中学チャンピオン、投手で中学生の時に145`、内野も外野も素晴らしい守備、いくらなんでも与えすぎだろって感じですね。

おまけに両親はお医者様(笑)

2017年03月24日 (金) 14時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板