【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

電脳うさぎの楽園BBS

ようこそ!グリーンアップルロード【電脳APPLE RABBIT】の掲示板へ!
作品のご感想から同人仲間の情報交換、お喋りごとまで何でも書いて行ってくださいね!
管理人からの情報・日記も書いてます(^_^)

HOMEへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[8707] 残暑に 投稿者:やすみ (2015年08月09日 (日) 23時28分)
残暑お見舞い申し上げます。

とりあえず、更新しました。
TOPの文言をヒントに覗いてみてください。

でも裏フェスはまだ開催してません。夏の間に更新したいと思います。

ちょっと、アイデアが思いつかなくて。。。。



名前 文字色 削除キー
お返事

[8704] お久しぶりです♪ 投稿者:風魔です♪ MAIL (2015年07月29日 (水) 23時47分)
ご招待ありがとうございましたっ\(~o~)/

美しい写真が沢山♪

楽しい企画を味わせて頂きました。

いつも、綺麗な文章の物語のエロ企画、楽しみにしています。

既に腐ってから何十年になりますが、どうしても受け付けなかった日本人のラブシーン。

キスなど以ての外で、美しい訳がないと思っていましたが、最近では外人のねっちょりしたキスシーンが気持ち悪く感じるようになり、美しいキスシーンと言う理想形が見つかって以来と言うもの、ほぼ貴腐ワイン状態の熟成ぶり。

今の時代のBLってどんなだろうなと思いつつ、他の見ても今1つ気持ち悪いんですけど。

下手糞ならこれくらいど下手糞で十分と思えるBLがありました。
https://www.youtube.com/watch?v=4iU1FDvlLWk
こんなのいかがっすか?

下手過ぎてつい見ちゃうんですけど。

又覗きに来ますねっ♪

[8705] やすみ > >淳ねーさま
夏フェスご参加、ありがとうございます!
淳ねーさまは近年?実写BLでございますね? 私はよくわからないんですが……リンク、覗きに行ってみて……途中で挫折しました。
……む、無理だ。なんか日本人の実写が無理です。私が貴腐ワインに成熟するには、ちょっと品種が違うのかもしれません。。。
ついでに他の紹介動画でなんか色々BL動画あるんだなーって。でもなんか無理でした。でもちょっと銀/魂で腐MAD見てた頃を懐かしくなって、また見ちゃいました。銀土やっぱいい。銀魂は56巻くらいで読むのやめましたが、また60巻まで出たら、まとめて読んでみようっと。
今日、久々に本屋で女装BLみたいな映画のチラシを見ましたが……ユーチューブといい、世の中はBLにオープンなんですね〜。 (2015年07月31日 (金) 23時55分)
[8706] 風魔です♪ > コミケでは8割がBLだそうで、その勢力を無視したらコミケ自体が潰れる勢い。
海外からも日本のBL同人を買いにコミケに来る時代ですから。
こんな時代が来るとは思いませんでしたわね。

我々はひっそりの時代で十分でしたけど。
(2015年08月04日 (火) 22時55分)
[8708] やすみ > 淳ねーさま、レス遅くなりなした。
なんと八割ですか!? 私もひっそりが好きですねぇ。ちらりフェチです。
(2015年08月12日 (水) 21時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8701] 夏祭り☆彡期間限定、開催中!! 投稿者:やすみ (2015年07月25日 (土) 16時18分)
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けて、暑中お見舞いに更新できるなんて、久しぶりな気がする。
当サイトでは、夏企画を開催中です。

真夏の誘惑☆2015竜宮フェスティバル

新ふぇるなんどを、UPしましたので、どうぞお越しください。
この招待状はご無沙汰の、Fに縁のある方のみに差し上げる予定ですが、
無くても、幻影城から普通にお楽しみ頂けます。

そんなことで。
あと一週間で私の夏休みが終わってしまいます。。。
マンガ……やっぱりぜんぜん描かなかった。。。。





[8702] つやこ > ご無沙汰しています。
いつのまにかすっかり真夏になっていました。

真夏の誘惑☆2015竜宮フェスティバル

幻想的な海底へ誘われて美青年たちを堪能させていただきました。
竜宮王子とバラ色の小魚の切なく哀しい物語
海底捨て人になって、浜辺でバラ色の鱗と語り合う美しい
精悍で誠実な竜宮王子の姿は心打たれます。
金色の鮫さんもステキですね❤
魅惑のお尻も何ともいえない、この鮫さんの毒牙にどれだけの
魚さんたちが???
凌辱されるバラ色の小魚も官能的です。

七夕の日のシックスティーズの5月のお話も楽しく読ませていただきました。
もう、大好きです♡おバカなマック、レイジさん
冷静でポーカーフェースで何でもできちゃうスキのない鏡夜が健気な
一面をみせたり、でも鏡夜を崩さない鏡夜はやっぱりすてきです。
レイジさんと鏡夜の危険な出会いは明かされないのでしょうか・・
セリフ劇場では、私の脳内で声優さんの声に変換されます。

(2015年07月25日 (土) 23時32分)
[8703] やすみ > >つやこさま
こんにちは〜♪ 早速にツアーご参加ありがとうございました!!
また裏ツアーも夏のうちに更新予定ですので、覗きにきて下さいね。
シックスティーズも読んで頂いていて、大変嬉しいです(^_^)また書こうという気になれます〜。ありがたや。三人はどんな声に変換されるのでしょう?
物語以上に妄想で楽しんで頂けたらもっと嬉しきことです。 (2015年07月28日 (火) 20時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8700] 更新情報 投稿者:やすみ (2015年07月18日 (土) 19時01分)
こんばんは。
台風の影響、こちら電車に出てましたが、各地いががでしたでしょう。

F館に2部屋、開通させました。
過去企画をきりばり、きりばり。

新企画もこの際、やっちゃうかと思ってますよ。

目次の更新履歴に開通の部屋数をのっけてます。
ご参考まで。。。

お暇な方は、ご散策くださいませ。
今のところ、フェイクは貼っておりません。
隠し扉とかありませんから。探しても無駄です。

素人にもとてもわかりやすくて、
でもめんどくさい造りになっています。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8699] 幻影城 投稿者:やすみ (2015年07月17日 (金) 22時20分)
ちょっと、館内見取り図をいじりました。
でもリンクは、ほぼありません。
ちょとだけ、過去へ扉が通じております。
ご笑納ください。

新企画はまだわかりませんが、なんか過去企画をリサイクル予定です。

台風、まっただ中!!
みなさまは、大丈夫でしょうか?
お気をつけください。

今日は、携帯の緊急速報が三回なりました。
うちの地域じゃないので、避難対象外ですけど。
良かった。

今日は一日、ずっとパソコンの守り。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8698] 七夕に更新しました。 投稿者:やすみ (2015年07月07日 (火) 13時23分)
こんにちは。
スローなバラードになってしまうんだの管理人です。
7月になり、ただいま仕事が一カ月、わけあってお休み中です。
クビ、ではないと思う……たぶん。

七月、七日。今日は、七夕ですね。
七夕に更新しましたが、新作はセリフ劇シックスティーズの5月の話です。
七夕の話ではありません。空気よめねぇ私。ホントだめ。

詳細は、TOPにてお願いします。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8697] 梅雨つゆツユ。 投稿者:やすみ (2015年06月14日 (日) 19時53分)
ただいま、少々気分がブルーでテンション上がらない管理人です。

色々、人生めんどうくさいですね。
でも明日は、いつもやってくるので、そんなこと言わずに、
なんとか、生きます。

7月は、期間限定で少し自由人になるので、
幻影城でも、いじってみようかな〜。
おもいつきで生きてます。

シックスティーズ、おまけ編、ただ今、書いてます!!
進まないだけ!!




名前 文字色 削除キー
お返事

[8696] ねねねね。 投稿者:やすみ (2015年06月05日 (金) 21時51分)
こんばんは。
また体調、崩してました。

やっと復活。

ネ、ネクタイ!!!!

今更、ネクタイとか!! 今、ネクタイとか!! ありか?!

ありか。ありなのか……そうか、ありなのかぁ。
ありだったぁ。
かっちり締めたネクタイを掴んで、引き寄せる。

そんな妄想しちゃいました昨日のライブ。

ウフフ。なんか萌えるわ〜
どんな料理しようか?


名前 文字色 削除キー
お返事

[8695] 「HOPE」更新、しました。 投稿者:やすみ (2015年05月24日 (日) 18時24分)
セリフ劇、シックスティーズ「Hope」完結の更新しました。

最近私が嵌っている、澤/井/誠さんの新アルバムがでまして。
もー、待ち望んでいました。待ち望むばっかりの日々。

そのなかの、曲のタイトルになっています。
イメージもその曲なので、BGMに聴いて頂けるとより良いです。

とても切なくて、優しいサックスの音色は、
私の描きたいものの魂に、近づくような、そんな気がします。
中のレッドアイも、カッコ良くて、もーたまりませんですよ。
あー、好きだ!!

そろそろオールディーズタイトルに限界が来たわけでもないですが、
タイトルが、ジャズ名にシフトしてきています。
熱しやすく影響受けやすいので私……。

作品の最後のページに紹介、貼ってますので、
良かったら、どうぞ買って聴いてみてくださいね♪

名前 文字色 削除キー
お返事

[8692] 近畿のひとへ。 投稿者:やすみ (2015年05月11日 (月) 22時49分)
待ち望んだ、再開ライブがあります。

聴きに行ってみてください♪

ライブのお知らせ
http://big-apple.uh-oh.jp/20150516live.html

[8693] フチ ユミ > ライブかっこよかったですね〜!!!
やすみさん、いろいろありがとうございました!
とってもステキな夜☆でした(ウフ) (2015年05月17日 (日) 16時44分)
[8694] やすみ > ふってぃせんせい〜♪
外から内まで、こちらこそ、ありがとうございました!!
ステキな夜☆で、良かったです。(うっふっふ)
久しぶり再開ライブは、ホントにテンションあがりました♪ (2015年05月17日 (日) 19時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[8691] セリフ劇、更新しました。 投稿者:やすみ (2015年05月10日 (日) 22時36分)
シックスティーズ、ホープ、更新しました。

なんだか、6日にUPした、
02の画像がアップできてなかったみたいです。
修正しました。

ホープ、次回、完結。

なんか、さみしい。もっと書きたい。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8690] UP、更新しました。 投稿者:やすみ (2015年05月06日 (水) 23時18分)
こんばんは。

皆さま、GWいかがお過ごしでしたか?
私は充実してましたが、ぜんぜんサイト作業が進みませんで。

やっと今頃、セリフ劇場など更新しました!!
シックスティーズ。
よろしくお願いします。

去年の企画、お宝美術館も、再UPしました。
幸せ画廊で、常時お楽しみいただけます♪

明日から仕事か〜〜

なんか、休んだ気持ちがしません。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8689] なんとか、復活!! 投稿者:やすみ (2015年04月30日 (木) 22時34分)
妄想日記の後編をUPしました〜。

へろへろ。

明日から5月ですかー。。。

あー4月、更新、してないですよ。

2日からGWにて、セリフ劇とかの更新頑張ります。


名前 文字色 削除キー
お返事

[8688] た、体調を崩しました。 投稿者:やすみ (2015年04月26日 (日) 18時38分)
風邪をひいてしまったかも。。。。

しばらく撃沈な予感。

ゴールデンウイークには、なんとかせねば。。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[8687] 映画 投稿者:やすみ (2015年04月19日 (日) 14時39分)
久しぶりに映画を観ました。
ベイマックスぶり。
タイトルは「セッション」
ジャズ音楽関連の映画です。

コンテンツのROCK YOUに書き込みましたので、
興味ある方は、覗いてみて下さいね。

えー、近況ですが、セリフ劇が完成しません。
でも書いてるときが、一番幸せ。

妄想咲子日記も、後編を今日か明日には更新したい希望です。


名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板