|
[1048]智
新しく失礼します。
星エリザは素敵でしたよね。私も大好きです。 雪ももちろんすごいのですが(一路さんの歌がもう) エリザはアヤさんが一番だと思っています。今でも。 千紘さんの退団は本当にショックでした。 黒い瞳、ユウコさん目当てで行ったのにあっちゃんにハマって 結局3回も観てしまいました(笑)。 退団の時にプレゼント持っていったらお返事くださって。 彼女の場合事情があって退団挨拶を歌劇に載せて貰えなかったので 挨拶状も届きましたよ。素敵な言葉でした。
CANT夏ツアーの様子を少々。 ネタバレまずければ読まずに消して下さい。
今回MASAKIさん発案の新企画というのがあって、 それは開場後場内でラジオをやっているというものでした。 そこでまず名古屋の時に聖飢魔U時代のお話。 雷電さんなんですがあまりにも古すぎて何と参謀加入前(笑)。 名古屋でのボーリング大会があって参加したのはいいけど 近視だから全くピンが見えなくて仕方なくメガネをかけた、と。 R「ただ俺当時は顔も頭皮も銀色でさぁ。それなのにメガネだから司会のうじきさんにいいたい事言われて。」 M「皮膚呼吸できなさそうっすね。」 R「あれがホントの姿だからできるんだよっ!」場内大爆笑。
大阪では甲子園のお話。母校の応援に行ってた雷電さん。 M「女の子と盛り上がったりできたんじゃ?」 R「男子校だよ・・・。」
ラジオでは参謀あんまり話してた印象ないです。 私の番号が遅くて最初が聴けなかったというのもありますが。 ライヴ中のMCは迷惑でなければまた書かせて頂きますね。
2005年08月16日 (火) 00時45分
|