【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

+ 蝋人形の館 +

この館では、夜な夜な少女の悲鳴が聞こえるとか聞こえないとか…

などと言っておりますが、ビスマルク・聖飢魔U・宝塚の事など

何でもお気軽に書き込み下さいませ。

HOME

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ミズ茶会

[1183]彩香 寿里


こんばんは♪

ファンミーティング、楽しかったようですね〜。
去年もそして今年も不参加だった私は、凰原さまのレポートを楽しみにしております☆


さて、凰原さまがファンミーティングの頃、ワタクシはミズさまのお茶会に参加しておりました(笑)

もうね、「さま」ですよ、「さま」。
チカちゃんだなんて、気安く呼べません、これからは。
ため息が出るほど素敵で、カッコよくて。
でも、しゃべるとなまら早口で、爆弾発言するわ、乙女だわで、もうメロメロでした(爆)


普通に客としてお茶会に参加したのは今回で2度目。
(実は、全ツで天比古をやった龍真咲ちゃんのお茶会にも8月にお付き合いで参加してきました・笑)
昔、私が経験したお茶会といえば、やれ前準備だ、やれ物販の準備だ、やれ司会だと、当日楽しめる状態ではなかったのですが・・・。
やっぱり、お客様として参加するほうが楽しいですね♪

そして、参加人数も100人くらいのお茶会しか出たことがなかったのですが・・・。
ミズ茶会、1000人以上でした!
そりゃ、当たり前か…。あれだけの人気の人だもの(笑)

その1000人以上のお客様全員と握手会!!
大人数の握手会って触れるだけだとか聞いてたんですけど、いやいや、ミズさまはやってくれます。
少しだけど握り返してくれてくれてもうびっくり。

スタンバイから既にドキドキ状態だった私は、ミズさまの前に立ったらもう頭の中が真っ白で…。
「いつも応援しています。頑張ってください」って言おうと思ってたのに「あの…が…頑張ってください」としか言えず、しかも少々どもり気味。
あぁぁ、情けない…と思っていると、にっこりと微笑まれ「ありがとうございます。頑張ります」と返してくださり…。
もうもう、昇天・・・・・・(笑)


舞台でのあの色気と、普段の乙女チックな性格。
そして、2回公演のあとのお疲れの状態で、1000人以上の人とニコヤカに握手をするその人柄に
すでにファンだった人とはいえ、もうノックアウトでした。

ヤバイくらいにミズさまにやられてます、私。

麻子…ゴメンね……(笑)

2006年12月06日 (水) 01時34分


[1184]凰原 海魅
お茶会…いいなあ(涎)


ファンミ、最終日の昼の部に参加して参りました。
今年もなかなかにやってくれましたよー、彼ら(笑)

それにしても。。。1000人越え!?
うはー…凄いですな、ミズ様。丁度アブラが乗りかかってきた感じですかな?
でも乙女なんだ、ミズ(笑)
どんなのだったのでしょう。。。もの凄く気になりますv

握手の時って異様に緊張しまくりますよね。
自分でも何を言っているのか解らなくなってもうてんやわんやですわな。
で、お言葉を返していただくと確かに昇天しますわ、うん(笑)

あ、今回シゲにそれをやっちゃいました。
。。。ふふふ(泣)


ところで、アサコとミズだと今はやっぱりミズが一番っすか?(笑)

2006年12月07日 (木) 23時23分


[1185]彩香 寿里
ミズさま


舞台では男役の色気駄々漏れ。
襟元をこれでもか?ってくらい開けちゃったり。
ネクタイを緩めたり、蝶ネクタイを解いたりする仕草は自然すぎて全然違和感ないし…。

でも、オフはキラキラフワフワの可愛いものがお好きだったりするんですよ〜。

見た目はクールで冷静沈着に見えますが、好きな事を熱く語っちゃったり、そそっかしい一面もおありです。


極めつけはお茶会などでの発言でしょうか。

まだ宙組時代、特別出演した雪の中日公演。
ショーでコムちゃん女役でミズさまと絡んで踊った場面がありました。
その場面がお茶会で話題になり・・・

「コムさん細くってね〜。片手で腰を抱けちゃって余っちゃうくらい」
そこまでは男役水夏希。
そのあとです。
「そうじゃない娘役とも組んでるし…」
と爆弾発言のミズさま。

そりゃアンタ『そうじゃない娘役』ってかなみんのことだろぉぉ!ってな感じで、会場大うけ(笑)

ご自分でも言ってから「しまった!」と思ったのか…。
「えっ?誰のこと?みなさん笑いすぎですよ?」と苦笑ぎみ(笑)

最後には「いいんです。本人にも言ってるし」と開き直っておられました(爆)


舞台とオフのギャップがね、そそるんです、ミズさま(爆)


麻子の場合は・・・

舞台はもちろん素敵だし、カッコいいです。俺様だし(笑)
オフもそうなんですよね。
ミズさまのようなギャップがないんです(笑)

いや、だからって、麻子よりミズさまが上ってわけでは…決して…たぶん……(笑)


>あ、今回シゲにそれをやっちゃいました。
>。。。ふふふ(泣)

おぉぉぉぉ!!!
是非、レポートお待ちしておりますっ!!
しげちゃん、相変わらずお美しいんでしょうね〜。

そういえば、アキねーちゃんもご結婚されたとか。
おめでとう!アキねーちゃん!!

2006年12月08日 (金) 23時12分


[1186]凰原 海魅
色気が


ダダ漏れなのに素はキラキラでふわふわ!?
確かに外見はもの凄〜くクールビューティーですのに(笑)

そんなところに益々メロメロなのですね(笑)


>かなみん
嗚呼…それを言ってしまっては…(笑)


アサコは俺様タイプなんですか?普段も。
あー、でもそれはそれで良い感じですけど。。。刺激的なのはミズ様かも。

でも、きっとどっちも同じくらい好きなんですな〜v



レポート、何にも書いてないや。。。まだ(汗)
シゲは相変わらずオコサマでおバカでお美しかったです(褒めてないなぁコレ…)

アキちゃんにも『ご結婚おめでとう御座いま〜す』って伝えてきました。
。。。アキちゃん、すっごく嬉しそうでしたよーv

2006年12月11日 (月) 22時28分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板