【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

+ 蝋人形の館 +

この館では、夜な夜な少女の悲鳴が聞こえるとか聞こえないとか…

などと言っておりますが、ビスマルク・聖飢魔U・宝塚の事など

何でもお気軽に書き込み下さいませ。

HOME

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

一年振りで御座います。

[1214]やしち@長野県


大変お久し振りです。長野の、やしちと申します。
色々有りましてなかなかご挨拶できずに、すいません。

CUEさんも、沢山御めでたい出来事もあってホントに
あっという魔でした(笑)


さっそくですが、乱様の事なのですが体調がお悪いご様子で
なんと申しあげたらいいのか
ご心配の日々かと想像致します・・・。

実は我が家は、ネコだけでなくワン太もいまして
雑種の純日本犬なのですが
今13年程になりますので世代的に、乱様と同級生かなと存じます。
矢張りといいますか、10年過ぎた辺りから
ワン太も病院へ行く回数が増えてきました。
昨年は原因不明で、腰から下が動かなくなり
10日程毎日注射をして、なんとか歩けるまでに回復?しましたが
薬の副作用でフラフラしていました・・・。
病院が大嫌いな子なので、通院するだけでもストレスと言うか
病とは別に体の負担になっているようで、可哀そうでした。

で、ワン太を飼い始めた頃からお世話になっている
埼玉県さいたま市の、ソフィアさんというぺットフードを扱う
お店があるのですが、質の高い商品を揃えていて
添加物なしのフードや症状に合わせたサプリメントなどが有り
時には電話相談なども1時間近く、親身になって受け答えしてくださる
信頼できる場所かと思います。
もし、ご存じなくていらっしゃいましたらホームページが有りますので
一度覗いてみては如何かと。

私も、ワン太が今以上に体調を悪くしても
手術は考えませんし、延命も必要ないと思っています。
ただ、日々の生活の中で少しでも体が楽になるように
手助けしてくれる栄養や、添加物のない安全なフードを
口にさせたくて
ソフィアさんを頼っています。

突然で余計なお世話ですが
乱様のご回復を心よりお祈りして居ります。

2010年05月03日 (月) 00時45分


[1215]凰原 海魅
ご心配かけてしまったようで…


すみません、ありがとう御座います。
取り敢えず乱は落ち着いてはいるようです。
前回と同じく薬+造血サプリメント+増血剤注射で乗り切れれば良いのですが、こればっかりはどうなることやら……。
多分今すぐに最悪な事態になるわけではないので、ゆっくり心の折り合いをつけていこうと思っています。
しかしやっぱり10歳を越すと不安材料が増えますよね〜。

ワン太くんも13歳ですか(´ ・ω・`)
今は回復されたようで何よりですが、薬の副作用でふらふらとは…見ていてお辛かったでしょうね。・゚・(ノд`)・゚・。
うちの猫も現在かなり強い薬を飲ませているため、身中お察し申し上げます。
病院嫌いで行くだけで負担になってしまうのも同じですね(笑)
先日獣医にかかったときなどは採血のために医師が近づくのを躊躇うほどに診察室で盛大に威嚇しまくっていたようです(´ ・ω・`)
「ふー!しゃー!!」し過ぎて診察室から戻ってきただけでぐったりしていて、実際かなり焦りました(笑)

今日は朝からまったりと普通に過ごしているようで、ダルさは抜けたように見えます。
取り敢えず些細な事柄を見逃さぬよう、頑張りたいと思います( `・ω・´)9

ソフィアさんは初めて知りました。
貴重な情報をありがとう御座います!
今は結石のこともあるので、ロイヤルカナンと病院から頂く高〜いレバーペーストらしきサプリを使っておりますが、乱がゆっくりと楽に余生を過ごせるように検討してみたいと思います。
本当にありがとうございました*:.。.(*´▽`)

2010年05月05日 (水) 01時28分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板