【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s1

過去ログ検索

Name:

ラジオ イベント
Title: テレビ その他
mail: マガジン
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7306] 来週のマイラジ最終回です
投稿者:みちゆう 2009年09月26日 (土) 11時36分

残念ですね


[7307] え!嫌だ〜
投稿者:堅のうた 2009年09月26日 (土) 12時51分

まじっすか??復活したばっかなのに!!
何故?10月からの番組編成ってやつですか?
新曲出たり、映画が始まるって言うのに、有り得ないだろ!!
継続嘆願書送りましょう


[7308] みちゆうさんへ
投稿者:momo 2009年09月26日 (土) 17時47分

どこからの情報ですか?


[7309] 送りましょ!
投稿者: 2009年09月26日 (土) 20時32分

私、続けて下さいメール送りました。無くなるの嫌です。
マイラジ終了する人、曜日が変わる人がいますが堅ちゃんまで!


[7311] みちゆう様
投稿者:Golf 2009年09月27日 (日) 10時25分

momoさんと同じく、どこ情報か知りたいです。
探してますがどこにも情報が見つからないもので…


[7313]
投稿者:らてあーと 2009年09月28日 (月) 09時03分

みちゆうさん、書き逃げですか?
私もみなさんと同じく、どこからの情報なのか
教えていただきたいです。


[7314] Re:来週のマイラジ最終回です
投稿者:ちーやん 2009年09月28日 (月) 23時29分

マイラジ、終わらないような気がするんですが。ナビゲーターがJUJUさんとの連名になってるので。


[7315] 来週のマイラジ最終回ではありませんよ
投稿者:パペット 2009年09月29日 (火) 08時34分

J-WAVEに電話して確認したら、10月も堅ちゃん継続って言われましたが?

みちゆうさん、どこ情報流されたんですか?


[7316] Re:来週のマイラジ最終回です
投稿者:残業 2009年09月29日 (火) 18時12分

ユニコーンさんが最終回だったから、堅ちゃんもそうなのかと勘違いされたのでは?


[7318] 10月のTIME TABLE
投稿者:えり 2009年09月29日 (火) 22時32分

いつも行くCDショップにJ−WAVEのTIME TABLEが置いてあるのですが、今日10月号がありました。
月曜日 MAKIDAIとMICHI
火曜日 chemistryとcrystal kay
水曜日 平井堅とJUJU
木曜日 毎週special navigator
10/1 スガシカオ、10/8 m-flo、10/15 スネオヘアー、10/22森山直太朗
となっていました♪
皆さん安心して下さい\(~o~)/


[7319] えりさんへ
投稿者:momo 2009年09月29日 (火) 22時47分

情報ありがとうございます。  
安心しました。


[7320] J-WAVE HPに新ナビゲーターがUPしてましたよ
投稿者:ikuchan 2009年09月30日 (水) 14時20分

J-WAVEのHPのラジオ欄の「明日のJ-WAVE」10/1(木)のマイラジのところのナビゲーターが新しく変わってました。

MON: MAKIDAI & KENCHI (EXILE)/MiChi
TUE:CHEMISTRY/Crystal Kay
WED:平井堅/JUJU
THU:SPECIAL

http://www.j-wave.co.jp/today/tomorrow.htm
これでホッとしましたね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板