【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s1

過去ログ検索

Name:

ラジオ イベント
Title: テレビ その他
mail: マガジン
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7398] 堅ちゃん紅白
投稿者:堅とも 2009年11月23日 (月) 15時56分

紅白堅ちゃん出ないezweb emojiミヤネ屋で発表されました正式発表ではありませんが…人形劇やってるから確実かと思ってたのに、がっかりです。


[7399]
投稿者:きのこちゃん 2009年11月23日 (月) 16時05分

NHK公式ホームページでも発表になり、堅ちゃん今回残念ながら、落選でした。


[7400] おくそくですが、
投稿者:momo 2009年11月23日 (月) 16時50分

以前、マイラジで、○○は家のコタツで観ます。と言いきってたので辞退したのかもですね。 


[7401] Re:堅ちゃん紅白
投稿者:鎖骨 2009年11月23日 (月) 17時45分

これも憶測と思いますが、「落選」というより「辞退」の方が強いかと私は思います…。
紅白で堅ちゃんが観れないのは残念ですが…。


[7402]
投稿者:こっこ 2009年11月23日 (月) 18時22分

確か4年前も辞退でしたね。
紅白に堅ちゃんが出ないのは残念ですけど
今年1年、頑張ったので年末年始は
ゆっくり過ごすのでしょうか。
来年は15周年ですし。


[7403] 残念です(泣)
投稿者:りえっぽ 2009年11月24日 (火) 00時06分

どの番組見ても今年の紅白予想に必ず堅ちゃんが入っていたので、絶対に出場すると思っていました

マイラジでこたつで見ると冗談を言っていましたが辞退された後だったのかもしれませんね

年末は、ゆっくり休んでもらって来年に期待したい。


[7404] わたしも・・・
投稿者:もも 2009年11月24日 (火) 14時00分

紅白残念です。楽しみにしていたのに・・・。でも みなさんといっしょ 来年けんちゃんにいっぱい会えることを祈ります。


[7405]
投稿者:みき 2009年11月24日 (火) 14時27分

辞退なんでしょうか?もれたんでしょうか?
実際のところはわかりませんが残念です。
最近は、「瞳」の頃の勢いはないようですね。
さいアリもチケット余っていそうです。


[7406]
投稿者:あおい 2009年11月24日 (火) 17時32分

そういえば2005年も辞退しましたね
それ以外、毎年、出場していたのに・・・。
今年も辞退っぽいですね・・・
年末は堅ちゃんで年越し!と決めていたのに残念です
来年を楽しみにします


[7409] Re:堅ちゃん紅白
投稿者:サンマル 2009年11月27日 (金) 06時58分

さいたまアリの座席が余っていそうっておっしゃいますが まだ一般販売もしてないのに どうしてわかるんですか?情報としてお聞かせください


[7410] Re:みきさんへ
投稿者:サンマル 2009年11月27日 (金) 07時01分

さいたまアリの座席が余っていそうっておっしゃいますが まだ一般販売もしてないのに どうしてわかるんですか?情報としてお聞かせください
投稿ダブってすみません


[7412]
投稿者:みき 2009年11月28日 (土) 23時47分

FC私は家族名義含めて6口全て当たりました。
こんなこと初めてです。
その他先行も、2時受付まで募集が来ていたのもありました。オクにもたくさん出ていて特に値段も上がっていません。去年の横浜も私、発売日当日ぴあであっさり購入しましたよ。どう考えても今ではプラチナチケットとはいえないかなと思いました。
一般発売されたら、相当数、オクに出て値段も定価割れでしょうね。ここのところ大きな会場は定価割れです。バレンタインの大阪城も直前に定価以下で購入しました。
このぶんだと、さいたまもそういう感じかなと。


[7415]
投稿者:とく 2009年11月29日 (日) 19時28分

みきさんのようなラッキーな方もいらっしゃるんですね

私は残念ながら今年は落選の年。
河口湖、さいたまと相次いで落選しました
今年最後の締めの紅白に出ないと知り慌てて
一般で申し込みました
紅白残念です


[7416] みきさんへ
投稿者:サンマル 2009年11月29日 (日) 19時59分

とても幸運が続いたんですね
回答ありがとうございました
でも それでも落選したりしてる方もいるのが現状です

私も同じような当選組ですが
でも!私にとっては
毎回毎回
プレミアチケットです
だって大好きな堅ちゃんに会えるんですから!

プレミアなんです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板