【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s1

過去ログ検索

Name:

ラジオ イベント
Title: テレビ その他
mail: マガジン
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7490] 平井堅、2ヶ月連続リリース第2弾シングルは!
投稿者:シネマ 2010年09月01日 (水) 12時10分

歌手の平井堅が松島菜々子主演映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」の主題歌に新曲「アイシテル」(11月10日リリース)を提供することがわかった


http://eiga.com/news/20100901/3/

こちらで曲が聴けます…(動画「特報3」)にて

http://www.ghost-movie.jp/

コメントも…

http://blog.ghost-movie.jp/

こちらでは10月13日リリースのジャケ写も一緒に♪

http://natalie.mu/music/news/37004


[7491] 映画の主題歌多いですね。
投稿者:何をおっしゃるうさぎさん 2010年09月01日 (水) 14時37分

セカチューで当ててから映画の主題歌が多いですね。映画の試写会の感想で「平井堅の歌がとても良かった!」と必ずコメントしている私。ファンクラブ会員なので地道に応援しています。
主演の松嶋さんも律儀な方のようでファンレターを出すと、暑中見舞いや年賀状なんかが届くらしいです。女優さんのファンクラブってあったかな?堅ちゃんにもライブにお花が届くかもしれませんね。misiaちゃんのライブには菜々子さんからお花が来てますモンね。>やまとなでしこ繋がりかな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板