【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s1

過去ログ検索

Name:

ラジオ イベント
Title: テレビ その他
mail: マガジン
MESSAGE:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7548] (削除)
投稿者:システムメッセージ 2011年03月14日 (月) 19時22分

投稿された方の依頼により、2011年04月05日 (火) 02時19分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[7549] Re:FCからのお願い
投稿者:こちらからもお願い 2011年03月18日 (金) 12時57分

堅ちゃんは 今 元気ですか?
知りたいですし アーティストさん達が動いてます
堅ちゃんの名前がないのが残念です


[7551] こちらからもお願いさんへ
投稿者:通りすがり 2011年03月28日 (月) 11時32分

名前を出さずに動いている人たちもたくさんいます。
名前がないから何もしていないとは限りません。
少し失礼だと思いますよ。


[7552]
投稿者: 2011年03月28日 (月) 18時08分

義援金がどうとか誰がいくら寄付したとか、そんな事ではなく、被災地のファン、被災地以外のファンも、心を痛めている方も多いでしょう。そんな方達の為に堅さん自身の言葉で思いを伝えてあげてほしいと心から願います。


[7553] 通りすがりさんへ
投稿者:いち堅ファン 2011年04月04日 (月) 01時34分

「こちらからもお願い」さんは単純に名前が出てこないと書いただけでは?
『何もしていない』などとは一言も言っていないですよ。
ヒステリックな反応こそやめましょう。


[7566] 感動しました
投稿者:r 2011年05月12日 (木) 21時16分

インストアライブの 「あなたと」を聞いて感動しました。7565のコメントは削除のお願いしました。
純粋すぎる心をもった堅さんを信じられなかった自分が恥ずかしいです。ごめんなさい。ずっとファンでいます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板