【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1084] 36282] ロックロックこんにちはに、まさか。。。
投稿者:がいこつタムりん 2005年08月27日 (土) 12時34分

初めまして〜おじゃまします。
どなたかに、お伝えしたかったこの感動をここでお伝えしてもイイデスか?

レポ専用bbsに掲載されていた通り、そっ!そうなんです。シークレットで。。。
第一声は、「正宗さんから、突然メールで。。。」だったかな?
まじで、腰が抜けそうになりました〜平井堅の大ファンの友達は、号泣してました。
前に私が神戸のライブを取れて行ったのは何年前になるのか〜

実は、私はポルノの大ファンで、(もちろん堅ちゃんも大ファンです)先日大阪で行われたプレミアムライブの余韻にかなり浸っていた事もあり、このライブは、好きで行きたかったメンバーが揃ってたし、友達にこのライブに行くことを誘われてすぐに決めて、席はスタンドのFの最後尾だけど生で歌が聞こえるだけでもいい!!楽しもう!と飛び跳ねて満足して、ほんま来てよかったよな〜なんて連発していたところへ、

スピッツの奥田民生の次にゲストとして、スクリーンに、
「平井堅」の文字!ぎゃぁああーーー!ぎゃぁぁあああーー!!ぎぁやあああーー!!ぎぁやあああー!!
隣の方には、うるさそうな顔をされてしまったけど、そんなん気持ちおさえられないよ〜必死で「堅ちゃ〜ん!!」と叫んだら、私たちに手を振ってくれたぁぁ〜ぁあ
気が付いてくれたんだ〜(ToT)/~~~(ToT)/~~~

左から座りで、草野さん。堅ちゃん。民生さんと並び草野さんは、「緊張してて・・」と言いMCもかみあわないんだけど、
とてもいい空気が流れていて、ギターをセットしながらマイペースなお二人の間で、何かしゃべらないと、堅ちゃんも気を使っているところに、いきなり民生さんが
「ギターの指を置く位置がわからなくなった。」と言い、堅ちゃんが正宗さんと違うみたいですよ。と真ん中でオキョロキョロしてました。
堅ちゃんが、「これでギャラ払ったらたかいでしょうね〜」と言うと、民生さんがギャラ・・(忘れました)草野さんと堅ちゃんは、給料制なんで・・みたいな話で、民生さんがビール飲みながら「はい。やりましょう〜」きりあげられて歌となりました。
夢のコラボが終わった後、「堅ちゃん最高!!」「堅チャ〜ン!」「ありがとう」と必死で叫んでしまいました。
叫んでいたのは、私達位だったような〜(*^_^*)(*^_^*)
後で、草野さんと民生さんに申し訳なかったかな。と反省〜ごめんなさい。でも、草野さんも「堅ちゃん最高だよ〜」って。

「こんなチャンスにめぐり合わせるなんて、
はぁ〜癒されました。」
内容動揺してたから間違えていたらごめんなさい。

友達が言うには、いつものライブよりも今日は「♪ねぇえ〜〜」が長かったわぁ。って
後で、友達に連絡ついたら曲名や、思い出す事あればお知らせしますね。

ここでお願いなんですが、友達が携帯を水没させてしまいメールアドレスがわからなくて連絡がとれず困っています。関西の堅ちゃんのライブ友達の方で、「高槻のeikoさん」に心当たりある方、携帯のアドレスは変わってないので連絡してあげて下さい。よろしくお願いします。この場をお借りしてすみません。

堅ちゃんのライブは、チケットいつもFCではずれてしまい、
なかなか行けなくてがっかりしている姿を見てたから、喜んでいる友達を見れて本当に良かったです。長々すみませんでした。

>メッセージ入れたりとか、不慣れなので読み辛く、長々すいませんでした。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。私も音源あれば、もう一度聞きたいです。

あんなたくさんの観客の中で、呼び声で私たちに目を止めて手を振ってくれた「堅ちゃん!ありがとう〜(>_<)」
私は、けっこういい年してますがライブで飛んで、踊って楽しむ事が一番のストレス発散になります。
音楽て、つながってるんですね〜音楽最高!!(>_<)\(^o^)/

>ottoさんこんばんは〜
 友達にも確認したのですが、服はロゴ入り薄手の白Tシャツにジーンズだと思うって,普段着ぽかったですよ〜髪の毛も自然に乾かした感じで、イメージ的にシークレットで、ほんと草野さんからメールが来てそのままゲストで来たというラフな感じでしたよ。奥田民生さんもめちゃめちゃ自然体な方なのに、歌うととてつもなく偉大だぁ!歌うますぎ!びっくりしました。

[1085] いいなー!
投稿者:通行人 2005年08月27日 (土) 21時21分

現場の興奮が伝わってくるようです。
ホカホカのレポ、ありがとうございました!

そんな素敵なセッションを「生」で聴けたなんて
すごーーーく羨ましいです。
どこかで音源を流してくれないかしら。。

[1086] う,うらやますぃ〜
投稿者:ぐんちゃん 2005年08月27日 (土) 22時38分

がいこつタムりんさん、情報ありがとうございます!
シークレットで出てきたらそりゃもうビックリですよね!私は7月にコンサートに行ったんですが、未だに余韻冷めてません( *´艸`)
堅ちゃん、マサムネさん、民生さんと一緒にお仕事出来て楽しかったやろね〜♪

[1088] 最高のメンバーですね
投稿者:otto 2005年09月01日 (木) 01時37分

がいこつタムりんさん、羨ましすぎる情報、ありがとうございます。

正宗&堅ちゃんの大フャンのものです。

私もこないだのJ-WAVEライブであの二人を一緒に見る事ができて物凄く嬉しくて涙が出るくらい感動しました。

で、また、ロックロックでも、堅&正宗だなんて!!しかも民生さん付き☆☆

なんか自分の好きなミュージシャンの人たちが繋がってるって、すごく嬉しいです。
堅ちゃんは今回、どんな服装だったのかなあ〜。
正宗、堅、民生でなんかセッションをしたって事ですか〜??
そうだとしたら、羨ましすぎるんですけどお〜

今年はシークレットずいてますね、堅ちゃん。まだどっかに出没する事を願いたいですね☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板