【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1093] やっぱサイコー♪♪♪
投稿者:はるっち 2005年10月05日 (水) 00時58分

見ましたBS!!!
やっぱ堅ちゃんはサイコーでした。
私は大阪城に行ったのですが、またライブ当日のようにドキドキ腰抜けになってしまい、誰かとこの気持ちを共有したくて・・・(>O<)
今は、ビデオをもう1回かけながら、こちらにお邪魔しています。
ライブだけの中継かなと思っていたら、インタビューや伊勢神宮へ行ったりを挟みながらでした。
途中、堅ちゃんが「伊勢うどん」食べながらインタビューをうけていたんですが、食事をする堅ちゃんを初めて見たかもしれません。貴重でした♪
NHKだけあって、2002&2003&2004の紅白出場時の
大きな古時計の前で歌う堅ちゃん、去年なのに髪型や雰囲気がちょっと違って「瞳をとじて」を歌う堅ちゃんなど、NHKさんありがとう〜〜って感じです。伊勢神宮で、鯉のいる川で手を洗って、すぐ横に鯉が通って「デカ!鯉!」と言っていました(笑)
もう興奮さめやらぬ状態で、何が何だか分かりませんが、すみません。
16日も楽しみですネ(^^)//


[1094] 伊勢住民としては
投稿者:majomajo 2005年10月05日 (水) 01時08分

 自宅から10分くらいのところでのインタビューで、すごく身近に感じ、うれしかったです。
 二見夫婦岩も外宮勾玉池もおかげ横町もおすすめ観光コースなので、ぜひ皆さん堅ちゃんコースーを歩きに来て、伊勢うどんも食べていってください。


[1095] うらやまひぃ〜
投稿者:はるっち 2005年10月05日 (水) 01時45分

majomajoさん、うらやまひぃです♪
見慣れた風景に堅ちゃんがいると思うと・・・生唾モンですよネ♪
私も友人が、内宮の近くに住んでいて、去年遊びに行ったのですが、取材の日に遊びに行きたかったあああ。。。


[1096] 見ましたみました♪
投稿者:謎美-3 2005年10月05日 (水) 08時48分

はるっちさんの「気持ちを共有したい」という気持ち、よっくわかります。かく言う私も出勤前にあせってこんなカキコミをしております。
私、この番組のために衛星放送に加入したんです。友達には「それじゃあNHKの思うつぼだろう」と笑われましたが、アンテナつけた甲斐がありましたよ。(涙)
昨夜は帰宅したのが1時過ぎだったので、録画がちゃんとできてるか確認だけするつもりでビデオを見始めましたが、結局3時前まで思わず全部観ちゃいました。
もともとあまりテレビを観ませんから、生まれてから今日まで「紅白歌合戦」も1度も見た事がないし、ファンになって日が浅いので、平井さんがインタビューに答えてるところも初めて見ました。すっごい幸せな体験をした感じ。
伊勢って、皇室の方々の神宮参拝風景しか見たことがなかったんですが、神々しくて美しいところですねえ。
ああ、平井さんはこういうところで育ったのか、ってなんだかうらやましかった。いつか行ってみたいと思います。


[1098] 夢みちゃいました。
投稿者:しおしお 2005年10月05日 (水) 11時32分

昨晩の堅ちゃんも最高でしたね〜♪新曲も所処に散りばめられ久々に胸名ドキドキ♪
堅ちゃんって照れ笑いがとってもキュート!!皆さんもそう思いませんか?!
放送後にリピートして眠気と戦いながらもう一回見たら夢になぜか佐和子ママに堅ちゃんと私が「こそこそつきあってはいけない!!」みたいな事で正座して説教されてました。。なぜ?!でもとっても嬉しかったですぅ。
今度は日曜日!!シークレツトの例の物です。
お忘れなく!!


[1100] 私も夢に・・・
投稿者:こうま 2005年10月05日 (水) 11時46分

私も録画の確認のつもりが、結局最後まで微動だにせず暗い部屋で見入ってしまいました。その後姿はかなりこわかったらしく、だんなもソロリと通っていました。
で、堅ちゃんに夢の中で会ったような・・・さだかではないけれど、とっても幸せでした。
もう早くもPOP STAR、頭のなかでヘビロテ中。


[1102] 夢には出てくれなかったけど・・。
投稿者:らんぶーたん 2005年10月05日 (水) 22時07分

はるっち様、皆様
皆さん同様、まだ昨日のBSの堅ちゃんの素晴らしさに興奮中なもので、失礼かとは思うのですがレスさせて下さい!
ワタクシ、残念ながら夢には堅ちゃんなかなか出てきてくれないのですが・・(笑)昨日の番組からいまだにドキドキしています!
majomajoさん、堅ちゃんと故郷を共有できるなんてなんてステキ!昨日の番組は宝物になりましたね♪
私はさいアリ7月16日に行ったのですが、やっぱり私の席から堅ちゃんが遠くて(泣)マッチ棒サイズの堅ちゃんしか拝見できず・・。でしたので昨日の番組で歌っている時の堅ちゃんの表情やダンスもよ〜く見られて幸せでした!
インタビューの時の堅ちゃんは前髪もちょっと伸ばしていて(?)、デビュー当時の堅ちゃんに戻ったような若々しさをたたえているように感じました!(私だけでそう思ったのでしょうか?どうでしょう・・)
今日は一日昨日録画した堅ちゃんを見ていたので、全く仕事になりませんでしたが、堅ちゃんの歌に改めて感動させていただきました!堅ちゃん、ありがとうございます☆
そしてこのサイトの皆様、ありがとうございます〜☆


[1111] らんぶーたんさんに反応!
投稿者:ひなな 2005年10月07日 (金) 15時21分

こんにちは。かなり遅くなりましたが、BS本当に良かったですよね。
堅ちゃん髪が伸びていて本当に若い感じで素敵でした。ちょっとこれからどんな髪型になっていくのか楽しみです。
あの番組の中で[瞳を閉じて」を歌っているとき気持ちをこめて歌っているなというのがすごくよく分かったのですが、堅ちゃんウルウル来ていませんでした?
声が震えていたように思いました。気のせいかしら。
でも、ラジオでは以前「メンバーは結構泣いていましたが僕は泣いていません」みたいなこと言っていましたよね。モリゾーとキッコロが出てきた時もはじめは吹いていましたが、その後グッときているのかしらと感じました。どうでしょう、、、。
埼玉ライブ、かなり盛り上がっているのがテレビでわかり、DVDが楽しみですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板