【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1103] 誰か教えてもらえませんか
投稿者:nono 2005年10月06日 (木) 15時14分

BSで放送されたライブの最後はどういう内容でしたか?実は大好きな人がそう話していて・・・
BSを見れない私は気になって、気になって・・・
その感動を知りたいんです。
どなたか教えて下さい。

[1105] お願い致します。
投稿者:nono 2005年10月06日 (木) 16時33分

何度もすみません。レポ専用でライブ内容はわかるんですが、BSでの放送分ではアンコール部分はありましたか?最後の曲や最後のシーンでもいいので教えて下さい。すみません。

[1106] 少しですが・・・
投稿者:しおしお 2005年10月06日 (木) 16時46分

☆曲目☆
プレシャス・ジャンク
楽園
キャッチボール
〜NHK紅白より〜
・大きな古時計
・見上げてごらん夜の星を
思いが重なるその前に
〜NHK紅白より〜
・瞳をとじて
LIFEis・・・
君はともだち
瞳をとじて
ストロベリーセックス
KISSOFLIFE

〜インタビューより〜

POPSを聞き育ち、今もPOPSを愛してやまないPOPSを表現していきたいという欲望はありますんでPOPS職人っていうんですか?
に、なりたいです。
〜10年後の平井堅は?〜

いやもう想像つかないですね、この22〜33の
10年間が激動の10年だったので、それより激動なのか穏やかなのか・・でも今が凄く充実っていうか恵まれた状況でいるので、ま、理想は同じ様に
同じ気持ちで自分が自分の歌に飽きずに嫌気がささずにやっぱり、自分の歌を好きでいたいっていうかドキドキしていたい。そうじゃないとやっていけないので、たぶんそれがなくなったら辞めるとおもいますし、43の時に、の、自分が素直に
感動出来る歌を歌っていられればいいですね。理想だと思いますけど。

最後にLOVE・LOVE・LOVE

以上、後半最後の方のインタビューだけ抜粋しました。大好きな人と是非お話してくださいね。

[1108]
投稿者:nono 2005年10月06日 (木) 17時07分

ありがとうございます。
最後に感動したと言うのは
会場の雰囲気が良かったのでしょうかね。
是非話したいと思います。
本当にありがとう。

[1109] たぶん・・・
投稿者:しおしお 2005年10月06日 (木) 18時05分

最後に感動した。というのはLOVE×3での
タメの所で間(マ)を取るのですが、その時に声援が波のようにどんどん大きくなり、堅ちゃんが「音程わからなくなるから」と躊躇?されて言っていました。
私もその場面では鳥肌が立ちましたよ〜。
たぶんそこかも・・・

[1110] おせっかいですが追加です。
投稿者:謎美-3 2005年10月06日 (木) 23時49分

しおしお様が丁寧に書いておられるので、おせっかいぽいですが補足です。
ライブの前にはいろんなことをする。今はノラ・ジョーンズの歌を聴くんだけど、以前は胸とかマイクを持つ手のひらに「絶対大丈夫」と書いたり、もらった塩をなめたり、アロマテラピーをやったりしてたということです。
かわいかったのは「失恋1こで5曲ぐらい書ける」と言ってたことですね。伊勢うどんを食べなたら。「損しっぱなしですもん、モトとらなきゃ」なんて。ちなみに初恋は小学校4年生のとき。転入生のミキちゃんだそうです。大人になったから「あの頃好きだったんだ」と言ったらミキちゃん(もう結婚されてたそうですが)に「言ってくれればよかったのに」と言われたそうです。
あと、お父さんが亡くなった時の話もしてました。泣きそうになりましたね。
三重のコンサートの翌日、クラス会に出て、「変わらんなあ、平井君は」って言われて、半分嬉しくて半分申し訳なかったって。本当は変わってるのに、と思ったって。平井さんらしいですね。
でも私が一番心に残ったのは、インタビューの「この10年で一番つらかったのは?」という質問の答えでした。
「歌うのがいやになったときがあった。あの時が一番つらかった。妙に期待に応えなきゃいけないとか、ああしなきゃこうしなきゃと思って、それがのしかかってきた時。今から3年くらい前。売れてなかった頃もいろいろあったけど、それはそれで楽しかったので、プレッシャーに負けてたあの頃が一番つらかった」と言ってたことです。多分「Ring」の頃でしょう?
Frying Easy の「10th anniversary colection」でも「真っ暗だった。僕がサイコドクターに診てもらいたいわみたいな」と言ってましたよね。あの頃のことかなって。なんだかかわいそうになってしまいました。でもモノを作る人のメンタリティーってそういうものでしょうね、きっと。私もモノつくりのはしくれなので、わかりすぎて辛かった。
すみません、おせっかいで。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板