【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1114] J-WAVE LIVE
投稿者:ままちゃぁん 2005年10月10日 (月) 00時57分

今、平井さんのライブ部分のオンエアが終わりました。
打ち上げで事務所の社長さんに叱られたという下ネタ満載?のMCも大幅カット(かな?)曲は
KISS OF LIFE
キミはともだち
瞳をとじて
の3曲でした。
バンド編成は昨年末のKEN'S BARの時と同じアコースティックオリジナルメンバーでした。
堅さんの衣装は、トップスがピンクの薄手のセーター(ゆるいVネック)。
ボトムスはご愛用らしきデニム(いつものやつ)でした。
それにしても結構早めの登場。
てっきりスピッツの後ぐらいでラストかと思ったのにシャワー浴びに行かなくて良かった…。
平井さんのおっしゃっていたようにお客さんの雰囲気がとても暖かく、ふだんは平井さんのファンじゃない方も登場を心から喜んでいたご様子でした。
平井さんの人柄の勝利でしょうか…。
歌声もいつにも増してあたたかく、ツアーファイナルから約1ヶ月経っていたせいか喉の調子もなめらかで澄んだやわらかい声だったように思いました。
シャワー浴びに行かなくてつくづくよかった…(しつこい?)

[1115] お節介ですが…
投稿者:はな 2005年10月10日 (月) 04時11分

ままちゃぁんさん、はじめまして。そしてこんばんわ
HN、一瞬、ままちーさんかと思いました(笑)

私はLIVE当日、参加させていただきましたが(もちろん堅ちゃんが出演すると踏んでの参加でした・笑)、曲目は、あと、「おもかさ」と「even if(弾き語り)」も歌われましたよ。
個人的には「even if(弾き語りバージョン)」も放送して欲しかったですね。
尚、当日の模様を↓に下がって頂くと、「1065」で、はいじさんや不肖わたくしもあげさせていただいております。よろしかったらご覧くださいませ
(休んでる途中で目がさめてPCを覗きました。では、また寝ます。おやすみなさ〜い(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板