【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1116] POP STARのPV♪
投稿者:まゆ 2005年10月10日 (月) 08時22分

ウキウキ気分のまま、ちょこっとネタばれ。
と、いうかネタばれってほど大袈裟なもんじゃないかもしれませんが(汗)

DJ「曲と一緒にビデオも送られてきて…ビデオ見せてもらいました。平井堅がいっぱいでてきます。面白い(笑)
で、久しぶりに彼にメールをしました。『曲ええやん。で、ビデオおもろい。今、僕ね〜こんなスポーツやってるねん』と送りました。
すると、珍しく彼からすぐに返事がきて…
『がんばってまんなぁ。僕も週に三回3000メートル泳いでます』
がんばってまんなぁ…て(苦笑)しかし、彼も頑張って泳いでますね〜。」

記憶を辿って書きました〜(滝汗)微妙に言い回しが違うかもしれませんが、こんな感じでした!
ああ〜っ、堅ちゃんいっぱいのPVだなんてぇ(照)どんなのかなぁ♪早く見たい〜〜っ!
なーんだ、こんなことか(笑)てくらいの情報&私の独り言でした(恥)オホホ〜(笑って逃げよう)

[1117] まゆちゃん!♪
投稿者:はな 2005年10月10日 (月) 09時19分

おはようございま〜す!
朝から嬉しいお話、お裾分けしてくれて(笑)ありがとうね〜♪。堅ちゃんに関するお話だったら”あんなことかよ〜”とか”こんなことかよ〜”とかありません
どんな事でも嬉しいです!。
所で、何ていう局の、何ていう番組?…ワカラナ〜イ(笑)

[1118] まゆちゃんになり代わり…
投稿者:エリンギ 2005年10月10日 (月) 11時28分

FM802の「HIROT's MORNING JAM 」です。
DJヒロさんは堅ちゃんお気に入りみたいですよ。堅ちゃんの曲かかる率も高いし。
新曲のこと「可愛い」って言ってました。50男が30男に…(*>щ<*)
ちなみにメールした理由は「PVがあまりにもおかしすぎて」だそうです。うわ〜楽しみすぎる〜!!

[1119] エリンギちゃん♪
投稿者:はな 2005年10月10日 (月) 20時56分

ありがとうね〜♪
多分、そうじゃないかな〜?と、思ってました(笑)
前回、プロモの時に堅ちゃんが”師匠〜っ!”と叫んだ”あの方”ですよね。堅ちゃんが発奮して長距離を泳ぐようになったキッカケをつくってくださった方でもありますよね(間違ってる?。お顔、前にHPで拝見させて頂いた事があります。)
その、”おもしろすぎて、おかしすぎる”PV、12日を楽しみにしています♪

[1120] はなちゃん♪エリンギちゃん♪
投稿者:まゆ 2005年10月11日 (火) 13時35分

繋がってくれてありがとう♪

☆はなちゃん(何げにちゃん付け・照)
メインも読みました〜。こっちも繋がってくれて嬉しいよぉ(涙)
どんな番組かはネタばれBBSだから書いてもええのんよね〜(汗)エリンギちゃんにフォローして貰って良かったぁ。そうそう、ヒロTさんこと『師匠』です(笑)あれからずっと長距離泳いでるんだねぇ…とヒロTさんも感心していた様子でした。

☆エリンギちゃーん
フォローありがとぉ♪
>「可愛い」と…50男が30男に…
ナイスつっこみ〜!(爆)
そうそう、「おかしすぎて」メールしたんですよね〜(笑)もう、期待大!!早く観たいっ

私のネタばれ読んで下さったみなさーん、ありがとう。PV楽しみですね〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板