【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1129] ももたろうさん遅くなりました。
投稿者:りこ 2005年10月13日 (木) 02時03分

みなさんPVで盛り上がってるなかすみません。
家が三重県内なので年に2〜3回用も無いのに伊勢に行ってしまってます。赤福氷を食べに(^_^)
堅ちゃんが行ったお店は名前出していいのかわからないので伏せますが放送の中で看板映ってますよ。伊勢神宮からみて右側にありました。チェックしてみて下さい。


[1130] 赤福氷〜〜☆彡
投稿者:ももたろう 2005年10月13日 (木) 16時14分

4年くらい前に初めて食べてそのボリュームに驚きました!
翌年も夏に実家の両親を連れて出掛けたのですが
土砂降りの雨で身体が冷えて赤福氷は食べれませんでした(T_T)それからは寒い季節にしか伊勢に行ってないので氷にはお目にかかれてません。。

この次はいつ行けるかなあ?
そのときは堅ちゃんが立ち寄った店要チェックですね♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板