【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1132] 僕音で…
投稿者:はな 2005年10月15日 (土) 00時24分

こんばんわ♪
先ほど、「僕音」で堅ちゃん、「楽○」の歌少し、と三谷○喜さんとの対談未公開トークがありましたねぇ
三谷さんの鋭い質問にもちゃんと素直に答えてる堅ちゃん、エライよ〜(なにが・笑)
テープ用意してましたが突然でしたので慌てて録画いたしました。捕獲成功です!♪(笑)

[1133] おはよう~♪
投稿者:チャッピー 2005年10月15日 (土) 11時19分

はなさん
おはよう!チャッピーも、しっかりリモコン片手にプチしました☆ほんと”素直な堅ちゃんやっぱりいいね〜大好きだ~~笑

[1134] 『僕音』・・・♪
投稿者:ぢんこ 2005年10月15日 (土) 14時58分

★はなさん、★チャッピーさん、こんにちは〜♪
ご無沙汰しております!
私も録●はしませんでしたが見ましたよ〜!
もっと長く見たかったです!
『楽●』、流れましたね〜♪
私、此処、最近の所、どの曲を聴いても頭の中で『POP STAR』のPVがグルグル回ってまともに曲が聴けない状態になっています(苦笑)
バラード聴いててもニヤニヤしている自分がいます(怪)
赤堅ちゃんのアイドルスマイルにやられっぱなしです(照)
では、また何処かで・・・。

[1135] 僕音〜♪
投稿者:あこっち 2005年10月15日 (土) 16時00分

☆はなさん・ものすご〜くお久しぶりです♪
僕音、すっかり忘れてて偶然TV付けたら堅ちゃんが歌ってる〜〜〜ぅ!!はなさん、無事捕獲おめでとうございます♪

☆チャッピーさん・はなさんに続きお久しぶりですね〜!!チャッピーさんも素敵な堅ちゃん観れたんですね。堅ちゃんの一生懸命歌う姿にジ〜ンとしちゃいました(照)

☆ぢんちゃ〜ん・もぉぉ〜久しぶりじゃないの〜?元気にしてたぁ??POPな堅ちゃんもしっとり堅ちゃんもステキよね♪私が「僕音」観てる時、旦那に話しかけられたけど無視しちゃいました…
(笑)ごめんよ〜、旦那〜<(_ _)>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板