【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4


Name:

Title:
URL:
mail:
MESSAGE:
Color:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1140] 今,堅ちゃんが、…
投稿者:はな 2005年10月26日 (水) 19時34分

J-WA○Eの番組「グルー○ライン」に出ています
風をひいてたらしく,ちょっと鼻声気味です
新曲,2曲と、「瞳を○じて」がかかりました。
堅バーの事も告知されてました
その他,CD,DVDの事も秀○さんがお話されてました
ファンの方達の笑い声も聞こえて、とっても楽しそうですよ♪


[1141] はなさ〜ん♪
投稿者:ぢんこ 2005年10月26日 (水) 21時13分

私も聴きましたよぉ〜♪
観覧希望の応募したんですけど、見事にハズレてしまいましたぁ〜(泣)
生堅ちゃん、見たかったで〜す!!
堅ちゃんもファンの皆さんも楽しそうでしたね〜♪
ラジオを聴いていた私も楽しかったで〜す♪
どんな衣装だったのかが気になってます!
今日も“セ●ンイレ●ン”行ったって言ってましたねっ!
生堅ちゃんに逢えた方が裏▲すぃ〜です!


[1144] こんばんわ♪
投稿者:はな 2005年10月27日 (木) 00時40分

ぢんこちゃん、ありがとう♪
観覧に行かれた方が報告してくれるまでの繋ぎにと
思って書いたのですが、まだどなたもお目見えではないみたいですね〜
堅ちゃん、ピス○ンさんや,史○さんを相手に楽しそうにお話してましたね〜。ピス○ンさんが言ってた、太ったけんちゃん、金曜日に見れるでしょうか,
楽しみです♪

編集です
takaさん,ありがとうございます♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板