【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

携帯からもアクセスできます。アドレスは・・・
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?angel_s4

Name:

Title:
URL:
mail:
Icon: [ View ]
MyIcon:
pass: COOKIE: □□□□□□□□□
□□□□□□□□□
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1164] 堅ちゃんへ
投稿者:あこ 2005年12月24日 (土) 21時48分

イブです。堅ちゃんどんなクリスマスかな?元気にしていて欲しいです。堅ちゃんの歌も大好き。トークも好き。でもね、堅ちゃんの持ってる生まれながらの雰囲気が好き。お兄ちゃんみたい・・・。
この間のBARからなんだか心が晴れないです。昨日のラジオも聞いていたけど堅ちゃんが悲しそうなのが伝わってきて悲しい・・・。
私にはその悩み、苦しみを分かってあげられないのが辛いけれど胸は苦しいです。
どうか堅ちゃん元気になって欲しいです。どんな夜にも朝が来るという言葉は好きです。
元気な堅ちゃんと次に会えることを祈っています。大好きだから。
このメッセージ伝わるといいな。

[1165] 教えて下さい
投稿者:S.N 2005年12月24日 (土) 23時49分

私はライブもラジオも聞けないので、平井さんに何か悲しい事があったのですか?
平井さんがどの様な事お話したのか教えて欲しいのです。悲しい事って何でしょう??

[1166] そうかなぁ
投稿者:パッセ 2005年12月25日 (日) 11時46分

私もラジオ聞いていましたが、特に悲しそうという印象は受けませんでした。
barで歌うのがつらかった的な事は言ってました
けど、もう終わった事ですしね。。。
それにおとといの生放送では元気でしたよね。

[1167]
投稿者:あこ 2005年12月25日 (日) 20時48分

S・Nさんそのうちどなたかがレポされると思いますがなんだかオールナイトの堅ちゃんは私には普通でないように感じました。バッセさんがおっしゃるように「元気」には私には思えなかったのです。ライブでは「ちょっとテンション低い。昨日は一日うちから出られず誰とも話したくなくポテチをかじってテレビ見てた。」みたいに言ってたしラジオでも「棒読み」みたいに話していつもの堅ちゃんより投げやりな感じがしたのです。
若干18歳の私がこんなこと言うの生意気なんでしょうし、「元気」と感じた方もいたので私の取り越し苦労であって欲しいと思います。私も時々周りの人が信じられなくなったり内面に思いがこもりすぎて辛くなるので堅ちゃんの声から同じ空気を勝手に感じたのかもしれません。お騒がせしてごめんなさい。でも堅ちゃんがどんな風な状態にあっても私は堅ちゃんを応援しています。嫌なことも本当に本当にいっぱいあるでしょうけれどその声を私に聞かせて!!その叫びを書き込みたかっただけです。お邪魔しました。

[1168] あこさんへ
投稿者:まりぃ 2006年01月04日 (水) 15時30分

今頃…なのですが、年末オールナイトニッポンを聴き、FLYING EASYを聴き、ずっと考えていました。なんだかいつもの堅ちゃんと違う印象を受け、堅ちゃんが心配になりました。決して強いわけではなく、常にプレッシャーと戦い、曲を作っているわけですから…。BarのMCも気になるところですが、今頃、どこか海外で羽を伸ばしていてくれたらいいなと思っています。
あこさんのカキコに共感したのででてまいりました。堅ちゃんの力になってあげたい気持ちは私もあります。温かい目で見守っていましょうね。

[1186]
投稿者:あこ 2006年01月10日 (火) 22時09分

まりぃさん、ありがとうございます。
もしかしたらちょっとそう思った方いたかな〜と思ったので嬉しかったです。堅ちゃんはレジでのお金の渡し方にもちょっと傷ついてしまうナイーブなところがあってだからそこあんな素敵な詩や曲が作れるのだと思います。芸能界のような特殊な世界の中では堅ちゃんの感性では生きにくいところもあるのかなと想像しています。
私たちはいつでも大好きな堅ちゃんを応援して少しでも支えに慣れたらなと思っています。
堅ちゃんが紅白に出なくて良かったと思っています。歌のことなら一生懸命になれる方ですが変な格好をして芸能人たちと騒ぐのはきっと苦手だったと思うから。
私もどこかの美しい島でのんびり過ごしてくれてたらいいな〜と思うばかりです。
堅ちゃんしっかり休んでまたいい曲を書いてね。
まりぃさん、応援していきましょうね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板